2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年8月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

ワクワクするような物欲ならあってもいい☆

何だか、 とっても長いタイトルになってしまったのですけれども(^_^;) またまた、タクシーの友達の話です(*^_^*) 先日、友達のタクシーに夫と一緒に乗った時のこと。。。 おもむろに友達が 「これ見て(^o^)」 と、何かのパンフレットを差し出して来ました。 …

家族愛♪

先日、夫と二人で土曜夜市に行ってきました♪ 高知市内のアーケード街で、毎年7月の毎週土曜日に開催されているお祭りです(^^) この日が最終日☆とあってたくさんの人、人、人で、とっても賑わっていましたよ(*^^*) 私と夫は、例のごとく友達の運転するタクシ…

レイキ交流会〜♪

昨日は、先日ご案内しました通り(^^)レイキ交流会の日でした♪ ありがたいことに、当日、駆け込みでお申込みを頂きまして(*^^*)皆で和気あいあいとレイキfullな時間を過ごしました。 我が家のレイキ交流会は、ただただ実践あるのみ!!と言った感じで…

まだ間に合う☆

まだ間に合う☆レイキ交流会参加者募集〜♪ 明日(7月26日土曜日)は、13:30 より、レイキ交流会を予定しています(^^) 現在すでにお申込みを頂いておりますが、あと1名参加可能となっています(*^^*) ピン!!とこられた方は、ぜひぜひご連絡…

氏神様参り♪

先日、氏神様参りに行ってきました♪ 久しぶりに、引いてみました(*^^*) 出たおみくじは大吉(*^_^*)で、良いことも悪いことも神様におまかせして今やれることを一生懸命やっていれば神様はきっと助けて下さいます、と言うようなことが書かれていました。 実は…

00:00で終わって始まる☆

昨日は、職場の年の近い人同士で居酒屋さんに行ってきました(*^^*) 同じ屋根の下で働いているわけですから話題は必然的に仕事の話になっちゃいましたけれども(^_^;)やっぱり皆、会社のことが好きなんだなぁ〜と嬉しくなりました(*^^*) 最終的には、お約束の…

魔法のことば☆

おはようございます(^^)梅雨が、明けましたね〜(*^O^*)今日も良いお天気になりそうです♪人は、お日様が見えない日が続くと、気持ちが落ち込むことがあるのだそうです。確かに、雨が続くと、どことなく鬱々とした気持ちになったりしますもんね。分かるような…

レイキ交流会のお知らせ〜♪

7月26日 土曜日 13:30 〜 レイキ交流会を開催致します! レイキ初めましての方(^^) 習いっぱなしでご無沙汰レイキ(^^;の方 単純にヒーリングに興味がある方(^^) どんな方でも構いません♪ ご一緒にレイキ!! 体感されてみませんか〜(*…

一瞬で膝の痛みが消えた?!

今日職場で、同僚が急に膝が痛くなった(T_T)と膝を押さえていました。 「トシのせいかしら〜」 「お父さんのグルコサミン飲むべきかしら〜」 「どうして急に〜(T_T)」 と、隣ですごく痛がっているのでレイキをさせてもらいました(^^) そうしたら、手を当てて…

鯨海のお洋服屋さん♪

突然ですが、近々インターネット上でお洋服屋さんを始めることにしました(*^^*) と言っても、 アフィリエイトと言うシステムを利用してなのですが(^_^;) ずっと、自分の好きなものばかりを集めたお店をしてみたかったんですよね〜(*^_^*) 今の時代は、本当に…

レイキセミナ〜♪

今日は、現代レイキ*レベル3のセミナーをさせて貰いました(^^)以前にもお伝えしましたが、現代レイキは3段階まであって、、、 レベル1 レイキが使えるようになる レベル2 シンボルとコトダマを使ってレイキのエネルギーに変化をつける 遠隔ヒーリン…

色イロイロ色がありますね☆

昨日ぴゅあさんのところにお邪魔して(^^)ぴゅあさんの生徒さん達とレイキ交流会をさせて貰ったのですが、やっぱり、と言いますか、納得、と言いますか、私の生徒さん達とはまた一味違っていて、これがぴゅあさんの色なのね〜(^^)と思ったのでした。 …

コラボ☆交流会〜♪

今日は、ミラクルヒーリングビレッジのぴゅあさんのところにお邪魔して(^^)レイキ交流会をしてきました〜♪ 我が家でのレイキ交流会と同じく、レイキサークルや簡単な誘導瞑想をやって、エネルギーの通りを良くしてから各自20分ずつヒーリングし合いま…

レイキで黄金のエネルギー☆

先日、ある方とコラボヒーリングした時のこと。。。 私の手から、金色の光が出てる!! と、言われたのです。 当の本人はそんな自覚はなかったのですが(^^;) 最近、よく、勝手にエネルギーが流れていっちゃう感覚があり☆ もしかしたら、エネルギーの質が変化…

新生地球人☆

昨日の続きです。 市内某所。。。 私は、お友達とお食事するべく(*^^*)仕事の帰りに寄り道していました。 まるで、 台風にリンクさせるように決まったお食事会は、とっても中身の濃いもので、お料理以外でも、色んな話が聞けてお腹いっぱい(*^^*)になりまし…

台風前夜☆

台風8号が日本列島を横断しようとしていますね。 高知は明日、台風が通過すると言われています。 そんな 危険きわまる台風前夜に☆ お友達とご飯にいってきました(*^^*) 職場の人には、何もこんな日にご飯に行かなくても、、、と言われちゃいましたが(^^ゞ …

アイコサマ♪

昨日の記事、、、 実は書き直そうと消すつもり、だったんですよね〜 それが、 間違えて『保存』を押してしまって☆ ほんとうは、 『下書き保存』 押すつもりだったんですけどね〜(^_^;) 見えない世界の計らいは、時に自分の思いとはうらはらで え〜っっ あり…

古い地球と新しい地球☆

数ヶ月前のことです。 地球が二つに別れる?!という情報を目にしました。 そして今は移行時期で、新しい地球に馴染むべく☆色々な変化を迎えている人がたくさんいるのだとか。。。 色々な変化、、、 それは、体のことだったり、心のことだったりするようです…

お天気イロイロ♪

これ金曜日のお空です。 久しぶりに晴れた〜!!と、嬉しくなりましたね(^^) 帰り道に見た夕陽は、それはそれは力強くて、物凄いエネルギーを感じました。 すれ違った自転車の学生が、携帯のカメラ機能で撮影していて、同じように感じているんだなぁ〜・…

現代レイキ*レベル3セミナーのご案内☆

先日の『7月の営業日』でもご案内しましたが(^^) 7月15日(火)11:00〜 現代レイキ*レベル3 のセミナーを行います(*^^*) 現在、レベル2 まで修得されている方で、現代レイキの最終の学びであるレベル3『神秘伝』に興味のある方は、この機会にご…

Flower Lesson 〜♪

スッカリご報告が遅くなってしまったのですが(^^ゞ 6月29日の日曜日は、Flower Lesson の日でした(*^^*) 今回の主役は、今が盛りの紫陽花たち。。。写真のオーラも、涼しげで、優しくて、柔らかくて(*^-^*)紫陽花、、、実はとっても!!好きなんですよね…

2014年7月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…