ワクワクするような物欲ならあってもいい☆

何だか、


とっても長いタイトルになってしまったのですけれども(^_^;)


またまた、タクシーの友達の話です(*^_^*)


先日、友達のタクシーに夫と一緒に乗った時のこと。。。


おもむろに友達が


「これ見て(^o^)」


と、何かのパンフレットを差し出して来ました。


何かと思って見てみると、スクーターのパンフレット☆だったんですね。


聞けば、ずっと欲しくて欲しくて奥さんに頼み込んでやっと買えることになったのだとか。


その、


友達の話している様子が、まぁ嬉しそうで(*^^*)こちらまでほっこり♪した気分になりました。


まるで、自分の大事な大事な彼女を紹介するかのようだったんですよ(*^_^*)


それで今は、大人気で納車待ち状態だそうで、いつでもパンフレットが見られるようにとタクシーに載せているようなのです。


『物欲』はあまり良いものとされませんが、こんな風にワクワクしている友達を見ると、こんな物欲ならむしろあった方がいいのでは?と思ってしまいますね(*^_^*)


皆さんはこんな風に、欲しくて欲しくてたまらないもの 、何かありますか(*^O^*)?