2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2.15平日ヒーリング♪

先ほど、2月度の営業日をご案内させて頂きましたが、ご覧の通り2月15日の水曜日にヒーリング可能となっております(^^) 平日の方が都合が良いと言われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ(^^)ご連絡下さいませ。 レイキヒーリング、レイキアチュー…

2012年2月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

レイキ交流会開催決定♪

今日は、とぉ〜っても、いいお天気ですねぇ〜(*^^*) 以前ご紹介した、バルーン屋さんのお友達からの↑プレゼント♪1ヶ月くらいしぼまずに長持ちするよ!と聞いていたのですが、一週間経った今も余裕のご機嫌スマイルを見せてくれていますよ(^^)ふふふ…

黄金の光☆

先日、豊かさアップのワークを受けられたお客様より、後日談をメールで頂きました(*^^*)お客様にご了承頂きましたので、ご紹介したいと思います(^^) 『日曜日以来 夜寝る前に瞑想をすると黄金色の光が以前よりも見える?!ようになりました。昨日は…

126!!

今日は1月26日。。。もう、何度もお伝えしていますが(^^;『126』は扉を開ける数霊。実は、今日は私の誕生日なのです♪好奇心旺盛な水瓶座の私(*^^*)は、今まで本当に色んな扉を開けてきました。そうして、3年前に開けたのがレイキの扉!!これ…

弁慶?

先日、メジャーへの移籍が決まったダルビッシュ投手。。。今朝、記者会見の様子がニュースで流れていましたよね。 実は、彼を見ていると、いつも弁慶の姿が浮かんでいたんですよねぇ〜(^^; どうして、弁慶なんだろう? と、ずっと思っていたのですが、今…

あっかる〜い♪♪

今日、定時に仕事を終えて外に出てみたら、、、お空が明るい!!!!ほんのこの間まで、この時間は真っ暗だったのに。。。こんなところからも、春の訪れを感じます(^^)これで、もう少し暖かくなってくれたら過ごし易いのですけど。。。(^^; ところで…

今日は新月!!

今日は旧暦で言うところのお正月、元日でした(^^)そういう意味では、昨日、豊かさアップのワークが出来たことは、新しいスタートを切る上でもベストタイミング♪♪だったと思います。 そして、今日は、新月。 願い事をするのにピッタリ!!の日です。以前…

豊かさアップワーク開催♪

今日は、1〜3月限定メニューの豊かさアップワークをさせて頂きました(^^) 参加して下さったお客様には、シッカリ!!願望実現のコツを掴んで頂いて、最後にアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントで、夢が叶いやすい自分にチェンジして頂…

危なかったぁ〜っっ

今日、会社を出て5分ほど走ったところで、大事なものを忘れてきたことに気が付きました。 日曜日のワークに使う、大事な資料。。。。。r(^^; 急いでUターンして事なきをえましたが、レイキをやっていると、セーフーッッ!!!な出来事、結構あります(…

ハイヤーセルフとコンタクト☆

昨日、久々に越智啓子先生の『森の瞑想』と言う誘導瞑想のCDを聴いてみました。このCDには、最初『過去世回帰』の誘導瞑想が入っています。やり方は簡単!先生の言葉に従ってイメージしていくだけ。イメージしていくだけなんですけど、(あれ?どうしてこん…

側にいるよ!のサイン♪

1〜3月限定でご案内させて頂いている、豊かさアップ大作戦!!(アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント付き)、、、、 これは、年初めに何かやりたいなぁ〜・・・と思っていて、思いついたワーク。例え、誰からもお申込み頂けないとしても、…

と言うわけで、、、

昨日は、『源氏の繋がり』と言うことで、八幡様のことをブログに書きました。今年に入ってからずっと八幡様にもお参りしたいと思っていたんですよね。 と言うわけで、、、 昨日、ブログを書いた後、高知八幡宮に行ってきました!!お写真を、、、と思ってい…

源氏の繋がり

以前、前世で源氏だったと言われたことがあります。まぁ、日本の過去世を持つ人ならば、源氏か平氏か、どちらかの過去世を持っている人は大勢いるかと思います。今年に入って、八幡様にお参りしたいとずっと思っていたのですが、そのせいか、先日の旅行でも…

平日ヒーリング♪♪

週末限定にてご案内させて頂いているヒーリングですが、来週の18日の水曜日、平日ではありますがヒーリング出来ることになりました!! 平日の方が都合がいいと言われる方、良かったらいらっしゃいませんか?(^^) レイキは、心と体を癒すオールマイテ…

前世のカルマ噴出?!

昨日の続き。。。名古屋では、ちょっとリッチなホテルにお泊りしてきました♪ホテルからの景色も、何だか賑やかでしょう?(^^) 前日の奈良では、どことなく懐かしい感じや、暖かい歓迎を受けて、とっても満ち足りた私達でしたが、次の名古屋では結構色ん…

Good Luck!!

昨日の続き。。。 旅行二日目は雲ひとつない快晴♪ バスガイドさんが、観光バスが一台も停まっていない駐車場に乗り付けたのは初めてです!!と言うぐらい朝早くに大仏様に呼ばれた私達(^^;; 正確には、東大寺盧舎那仏像(とうだいじるしゃなぶつぞう)…

23人旅

おはようございます(^^)!!昨日の夜、名古屋から帰ってきました。今回の旅行では、名古屋の他に奈良にも行って、東大寺の大仏様にもお出愛してきました。 もちろんもちろん!!可愛い鹿さん達にもたくさんお出愛しましたよ♪♪ 今回の旅行は、最終的に2…

皆繋がってる!!

昨日の満月同様、今日もお月様の光が力強いですねぇ〜!!!ここ最近は、お月様の浄化パワーも強力なんだとか。。。パワーストーンやお財布なんかを月光浴させると、エネルギーチャージされるようですよ! と、それはさておき、、、 今朝に引き続き、旅行の…

明日から♪

明日から、社員旅行です♪2泊3日で、奈良、名古屋を回ってきます(^^)今日は、仕事そっちのけで、旅行中のクイズを考えたり、景品を入れるのし袋を作ったりしていました(^^;楽しいことは、それを実行する時も楽しいけれど、こうやって色々考えたり、…

今日帰ったら、、、

今日帰ったら、年賀状が何枚か届いていました。見てみると、レイキのお客様からの年賀状!!昨年、有料にてヒーリングをさせて頂いた方達にだけ送らさせてもらった年賀状。。。年賀状、と言うよりは、DMハガキのような内容だったのにもかかわらず、わざわ…

レイキ初め♪

今日は、寒かったですねぇ〜っっ風が冷たかった!! 今日は、妹と街にお買い物に行ってきました♪ちょうどバーゲンの折。。。今週末から行く、社員旅行用の手袋をゲット!!しましたよ(*^^*)旅行は、奈良の大仏様経由、名古屋の名古屋城、熱田神宮などを…

豊かさアップ大作戦!!

1〜3月限定のお年玉企画として、『豊かさアップ↑↑大作戦!!』をやりたいと思います(*^^*) ワーク形式で、夢が叶いやすい自分、体質をゲットしていただきます(^^)豊かさの女神 アバンダンスレイ のアチューメント付きです♪アバンダンスレイは、豊…

初詣♪

年が明け、2日が経とうとしています。皆さんは、初詣にはもう行かれましたでしょうか?(^^)私は、昨年のお正月、近所の氏神様に一番乗りでご挨拶させて頂きました♪でも、一番乗り過ぎて、誰もまだ来ていなくて、真っ暗で、ちょっと寂しい思いをしたんで…

おめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます(*^^*) いよいよ、アセンションイヤーの始まり始まりぃ〜♪ですね♪♪ 時間が加速しています。 やりたいこと、行きたい場所、会いたい人、欲しいもの、全部!!全部全部!!「欲張り(−−)!」って言われてもいいから…