ハイヤーセルフとコンタクト☆

昨日、久々に越智啓子先生の『森の瞑想』と言う誘導瞑想のCDを聴いてみました。

このCDには、最初『過去世回帰』の誘導瞑想が入っています。

やり方は簡単!

先生の言葉に従ってイメージしていくだけ。

イメージしていくだけなんですけど、(あれ?どうしてこんな映像が出てくるの?)と言うような妄想がムクムクと湧いてきます(^^;

昨日は、宝石が付いていて、グレージュの先の尖ったヒールを履いた私が出てきましたよ((^^))

立派なオバサンでしたけどr(^^;;

石畳に、鉛色の鉄の甲冑?姿の兵隊さん達。。。

そこは、ヨーロッパのようでした。

とても裕福だったのですけど、誰のことも信用していなくて一人ぼっちでした。

使用人の人とか、一緒に住んでいる人はいるのに、誰にも心を開けずにいつもつんけんして威張っていて孤独でした。

最終的に、ひっそりと亡くなっていくのですが、本人は、もっと周りの人達とたくさんやり取りをするべきだったと思っているような感じを受け取りました。



最後に、ハイヤーセルフに会いに行きましょう♪と言うのがあるのですが、そこで出て来たのが、とっても綺麗なストレートの金髪をした人魚!!

実はこの人魚さん、以前私がアバンダンスレイのアチューメントを受けた時にイメージで出てきた人魚さんと同一人魚だったのです。

「あなただったのね〜!!嬉しい〜(*^^*)ありがとう〜!!!」

あまりの嬉しさに、思わず人魚さんに抱きついてしまった私です(^^ヾ

その後、ハイヤーセルフと一緒に歩きましょう♪と誘導されたので、歩くって言われても、、、と思っていたら、人魚さんが白のパンツスーツに身を包んだ姿に大変身!ちゃぁんと両足もあって、問題なく歩けているではないですか☆



人魚さんより、、、

昔々に魂が深く傷ついたことがあって、人を信じて裏切られるくらいなら誰のことも信じるまい、誰にも心を開くまい、と思ったことがあるけれど、それは昔々の話。今は違う。だから、どんどん人とやり取りしていきなさいp(^^)q
というメッセージを頂きました。



一人じゃない、いつでも大きな愛で見守っていてくれる存在がある、、、と言うのは本当にありがたいです。



ハイヤーセルフは、高次の自分。

この世の全ての人の中に、存在していると言われています。

今、越智先生に限らず、ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想のCDがたくさん販売されています。

ハイヤーセルフと繋がることで、より自分の本質や人生の目的に気付いて行くと言われています。

そうそう、レイキでもハイヤーセルフとコンタクトを取ることが出来るんですよ(^^)!

忘れてたっっ(^^;;

また機会があれば、お客様と一緒にレイキでハイヤーセルフとコンタクトを取ってみるのも楽しいかも知れませんね(*^^*)!



興味のある方は、ヒーリングのお申込み をどうぞ。。。。(((^^)))