眠れぬ夜には

昨日、久しぶりに妹にレイキのフルセッションを受けて貰いました(^^)


最近、体調を崩し気味の妹。。。。


体に疲れが残っていたようで、ヒーリングし始めてすぐにスースーと寝息が聞こえていました。


病院では何ともないと言われていても、何となく体調が優れない時ってありますよね。


レイキには、真昼でも眠ってしまうほどに受け手の体を緩める作用があります。


人は、ほんの少しリラックス出来るだけでも疲れが癒されますので、そういう時間はとっても貴重ですよね。


昨日は私も、夜眠る時に目が冴えてしまってなかなか寝付けなくて困っていたのですが、そういう時こそレイキ!!と言うことで(*^^*)ちょっと気になっていた耳に両手を当ててレイキを流してみたら、両足がビクッとなって調節されて((^^))その後は、何だか余分な力が抜けたようで知らない内に眠りに落ちていました。


そう言えば、少し前にレイキを習って下さった生徒さんが、寝つきが悪いので何とかしたいと言われていたのですが、その後、自分でセルフヒーリングをしていて、まだヒーリングしたいのにどうしてもすぐに寝てしまって困ります。。。との嬉しいメールをくださっていました(^^)


体が疲れていると、どうしてもレイキのエネルギーが心地良くて眠ってしまいますよね(^^;


逆に気が満ちて元気な時は、眠らずにヒーリングを終えることが出来ます。


その時は、レイキの温かさもそれほど感じないようです。


とは言っても、体感は人それぞれなので一様には言えませんが。。。


とにかくレイキは、やってみて害になることはありませんので(^^)どしどし体感して頂きたいなぁ〜と思います。


レイキに限っては、誰かにヒーリングすることで、自分が疲れたり消耗したりすることはなく、反対に自分も一緒に元気になれるのでとってもお得なんですね(*^^*)


眠れぬ夜にレイキヒーリング♪


もちろんそれだけではありませんがっっっ


良かったら、試されてみませんか〜?(*^^*)


明日はまた、古代日本のお話に戻ります(^^)!