活力のミナモト☆

今日、お客様より


『レイキヒーリングで活力が戻った感じで、日々を楽に過ごせています。』


と、嬉しいメールを頂きました(*^^*)


レイキは心と体を癒します。


なので、


ちょっと疲れたなぁ〜、と言う時や、最近なんだかやる気がおきないなぁ〜、と言う時、何だか気分が落ち込み気味だなぁ〜、と言う時などなど、、、


いわゆる、元気がない時、体のエネルギー(気)が詰まり気味だったり滞り気味だったりしているのをスッキリと整えてくれます(^^)


それはレイキのエネルギーが『自然の気』や、はたまた『宇宙のエネルギー』と言われ、必要なところに必要なだけ流れるとされているからなのだと思います。


私達ヒーラーは、エネルギーのパイプ役。


お客様にヒーリングさせて頂くことで、私達ヒーラーも一緒に癒されています。


全身ヒーリングでは、頭からヒーリングさせて頂くのですが、本当にお疲れの方は、その時点で眠ってしまわれます(^^ヾ


それほどまでにレイキのエネルギーは、優しいながらも強力☆なのですね(^^)


レイキは活力のミナモト☆


そう言っても過言ではないかも知れないなぁ〜・・・と、本気で思っている私です。


皆さんもレイキヒーリング、お一ついかがでしょうか?(^^)