2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の概念と誕生日

今日は 夫の誕生日でした!!!! 私達が今居る3次元の世界では、時間があって当たり前の世界になっていますが、、、 本当は、時間こそ私達の思い込み以外の何ものでもないのだと言われたりしています。 そんな意味で もしも時間というものが存在しないのな…

大移動で大清算!

昨日、無事、夫が岩手より帰ってきました。 半月ぶりに見る夫。。。。 こんな顔だったっけ??? と、思わず見入ってしまいました(^^; 『今』と言う時代は、一昔前とは違って、どんどん学んで、どんどんカルマの清算も出来ちゃう、とってもお得な時代な…

何とか無事に。。。

おはようございます!! 朝起きて、天窓から光が差し込んでいると 何だか嬉しい。。。(*^^*) 今日は一日、晴れでいてくれるでしょうか(^^) 本日、夫が岩手より帰って来ます♪ 何とか無事に 仕事をやり終えたようです。 一度、震度4の余震で津波警報…

空はこんなに青いのに。。。

昨日のお空。。。 お日様の光を受けて、真っ白に輝く雲が青空に映えます♪ 昨日は久々の快晴!! お空はこんなに青いのに、、、 私ときたら 風邪で一日中お家の中でゴロゴロゴロゴロ。。。 それで、あまりにも時間があったので、 妹に借りた韓流ドラマにすっ…

大浄化っっ

一昨日の夏至のエネルギーは、それはそれは強力で 熱は出るわ咳は出るわ鼻水は出るわで これぞまさに大浄化!! なぁんて言うと スピリチュアルな出来事みたいですが そうではなくて、、、 多分これはただの風邪 r(^^; 昨日は、自分自身の熱と、エコ活…

全て計画どうり♪

忘れてましたけど、昨日は夏至だったんですねぇ〜。 夏至は、昼が最も長く夜が最も短い日。 この日を境に昼間の時間がどんどん短くなって行くと言われています。 梅雨ももうすぐ明けそうですね! そう言えば、昨日、我が家にモンシロチョウが現れて『変容の…

変容の印

おはようございます! さっき、お弁当を作っていたら、どこからともなくチョウチョ!!が飛んできて、吹き抜けの窓から2階の部屋へと消えて行きました。 一瞬 蛾かしら?(−−) とも思ったのですが、、、 そうじゃなくて(^^;;; とっても優雅に飛ぶ可…

夫から、、、

今、出張で岩手県に行っている夫から こっちのアリは超〜っっデカイ!!!! と電話で聞いて だったら今度、写メ送ってよ♪ と頼んでいたら、、、 !!!!! ほんとに特大!!! て言うか、、、写真がデカ過ぎましたね(^^;;;ごめんなさいっっ でもこれ…

久々の!モニターヒーリング♪♪

一つだけ、、、 先日ご紹介した、算命学の無料占いですが、メール登録等は一切しなくても診断出来ますので、気になる占い項目をクリックして占ってみて下さいね(^^) 何名かの方から、メールアドレスの登録が必要かと思ったとご連絡を頂きました。 大丈夫…

人生が2回

昨日の算命学占い、いかがでしたでしょうか?(^^) 算命学とは運命学。 よく、運命学では『宿命』と『運命』があって、『宿命』は変えられるけど『運命』変えることが出来る、なんて言われていますよね。 その『宿命』の部分を知り、『運命』をより良く変…

算命学占い

突然ですが、皆さんは占いを信じますか? 私は、いいとこ取りで、良くないことは信じないタイプ(^^;どちらかと言うと(私の未来を決め付けないで欲しい!!)なぁんて思ったりしています。 そんな私が、今ハマッている占い、、、 それが『算命学占い』で…

UFO

明け方近くに、UFOの夢を見ました。 とってもリアルで、丸く、黄色いようなオレンジのような光を放っていました。 写真写真っっ!!! と、慌ててシャッターをきったのですが、後で見てみたら、変なおじさんが写っていて、そのおじさんの麦藁帽子がUFOに見え…

楽しんでぇ〜っっ(*^▽^*)!

先日の天照エネルギー、、、 疲れた所に手を当てて流したら楽になりました! とのメールを頂きました(^^) そうですね! こんな風に自由に活用するのも有りです(*^^*) ヒーリングの資料には載っていませんが、一度アチューメントを受けたことによって…

アマテラスアチューメントご感想♪

11日に終了したアマテラスアチューメント。。。ヒーラーのhideさんのブログでも案内して下さって、トータル15名の方に伝授させて頂きました!!この数字は、私にはありがた過ぎるくらいのすごい数字です。お申込み下さった皆様!!本当にありがとうござい…

今日から岩手。。。

夫が、今日からまた被災地の応援で岩手に旅立ちました。 土日、私が仕事だった関係で、全然準備を手伝ってあげられなくて、今朝も6時までに会社に集合とのことで、朝ごはんが間に合わず(^^ヾ満足に送り出してあげられませんでした。。。 ごめんねっっ(…

アマテラスアチューメント!!

先日訂正させて頂きました、アマテラスアチューメント!!おかげさまで、無事、終了致しました(*^^*) が!!!! 昨日ご連絡頂いた方に、まだ返信出来ておりませんっっ 帰りが遅くなってしまったので、携帯メールに連絡出来ないでいます。。。 明日、、…

ヒーリングじゃなくてアチューメント!!!

今日、アマテラスヒーリングをお申込み下さった方から、「アチューメントをヒーリングと言い換えされているのは意味がありますか?」との質問を頂きました。 そうなんです!ヒーリングとうたっておきながら、一方では、このヒーリングによりエネルギーを他者…

あと2日!アマテラスヒーリング♪

只今、6月11日(土)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。 (☆を@に変えてくださいね♪)※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^) 天照大神のエネルギーは『豊かさ』と『縁<えにし>』を育んで下さるエネ…

オープンハートチェック♪

昨日、延長決定!!のご報告をさせて頂いたアマテラスヒーリング♪嬉しい事にさっそく、2名の方からお申込みを頂きました(*^^*) ありがとうございます!!! 実は、アマテラスのエネルギーをアチューメントして下さったhideさんが、ブログで私のヒーリン…

延長!!アマテラスヒーリング♪

6日まででご案内させて頂いた、天照大神の遠隔ヒーリング。。。 おかげさまで、短い期間でありながらも、ブログを見て下さっている方からお申込みを頂いて、とっても嬉しく思っています(*^^*) それで、少し調子に乗っちゃって(^^ヾ延長してヒーリン…

アオイヒカリ☆

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした♪ 昨日の釣り疲れでr(^^;直前まで行くことを迷っていた私。。。 でも、行って良かった!! 元気いっぱい!!エネルギー満タン♪になって帰ってきました(*^^*) 交流会の皆、ありがとう〜!!! 今日のタイト…

まだ揺れてるよ〜っっ

只今、6月6日(月)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。 (☆を@に変えてくださいね♪)※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)天照大神のエネルギーは強力な光のエネルギー。。。。 きっと何かしらの変…

天照大神のサポート

只今、6月6日(月)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。 (☆を@に変えてくださいね♪)※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)天照大神のエネルギーは強力な光のエネルギー。。。。 きっと何かしらの変…

70%を覆せ!!

只今、6月6日(月)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。 (☆を@に変えてくださいね♪)※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)天照大神のエネルギーは強力な光のエネルギー。。。。 きっと何かしらの変…

今よりもっと有効活用♪

只今、6月6日(月)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。 (☆を@に変えてくださいね♪)※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^) 昨日の朝、夫が、、、「今日は宿便が出たっ!!」と言っていた。(お食事…

遠隔ヒーリングのご案内♪

今日から6月です。昨日今日と、『新しい扉を開く』という意味の数霊『126』を頻繁に目にしています。 33回のモニターヒーリングを終えて、また新しい扉を開いちゃったようですねっっ♪ふふふ と言うわけで、、、 皆さんの扉もバーンッッと開いちゃいま…