算命学占い

突然ですが、皆さんは占いを信じますか?



私は、いいとこ取りで、良くないことは信じないタイプ(^^;どちらかと言うと(私の未来を決め付けないで欲しい!!)なぁんて思ったりしています。



そんな私が、今ハマッている占い、、、



それが『算命学占い』です(^^)



昨日ついに、本まで買ってしまいましたっっ


決定版!算命学占い入門

決定版!算命学占い入門


算命学とは運命学。
よく、運命学では『宿命』と『運命』があって、『宿命』は変えられないけど『運命』は変えることが出来る、なんて言われていますよね。
その『宿命』の部分を知り、『運命』をより良く変えて行くというのが算命学です。



ちなみに、この本によると私は、長女で、おおらかでのんびり屋さん、それでいて頑固、お人よし、晩年にはお経をあげたり、祝詞をあげたりするそうです^^;;



お経や祝詞、、、もうやってます。
もう晩年?!
そんな訳ないかっっっ(^^;;;;;



でも、自分の持っている星の性質を知ることで自分を知ることが出来ます。
私はかなり星に忠実に生きている感じがしたけれど、当たってなぁ〜い!と言う人は、案外運命を切り開いて生きている人なのかも知れませんね(^^)



どちらにしても、、、やっぱりいいとこ取りでいいんだと思います(^^)



この前、京都で四柱推命を少し習ってきたけれど、その流れを組みつつ、もっと分かりやすくした占い、、、といった感じが算命学です。
四柱推命にも、命式というものがあって、自分を知ることが出来ます。
やっぱり、運命を変えて行こうとする時に一番大切なのは、ラッキーカラーやラッキーナンバー(^^;を知ることなんかじゃなくて、自分を知ること!!なのではないでしょうか。



まずは自分を知ることから、、、、
皆さんも算命学、いかがでしょうか?(^^)



簡単に占いたい方は、無料占い↓をやってみて下さいね(*^^*)



http://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/mobile/menu.cgi?f_page=93



この占いで、我が家のインテリアが、とってもシンプルで必要なものしか置かない、と出ました。
どこで見てるのぉ〜?!!!って、言うくらい、結構具体的に当たってます。。。他の項目も、色々。。。
当たりすぎて思わず笑っちゃいます(^^;
良かったらどうぞ♪