2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Flower Lesson !!

玄米ヨーグルト、出来ました!!STAP細胞の話も含めて書きたいことはたくさんあるのですが、今日は Flower Lesson の日でしたので(^^)まず、そちらのご報告から♪ 今日は、フォトフレームならぬフラワーフレームを作りました!!紙で作ったフレームの…

上手に出来るかな〜?

今、玄米と豆乳で自家製ヨーグルト作りにチャレンジ中♪上手に出来るかな〜?(^^) この、玄米から出来る乳酸菌が、例のSTAP細胞の鍵になっている、と言う話もあったりしてとっても興味深いのです☆ 詳しい話はまた次回♪ 美味しいヨーグルトが出来ることを祈…

波動の法則☆

昨年12月に取り寄せをお願いした本波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ作者: 足立育朗出版社/メーカー: ナチュラルスピリット発売日: 2007/03/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (7件) を見る『波動の法則』が、やっと入荷し…

内出血阻止☆

今日は、やっとお天気になって気持ちの良い一日でした(*^^*) やっぱり、お日様の力は偉大です! 日本の神話の中に、天照大神が岩戸に隠れてしまってこの世から光が消え、暗闇となった世界には災いや病があふれ悪神がはびこるようになったとの話がありま…

春の庭♪

土曜日に、お庭にお花を植えました♪色とりどりの春の花、、、ズボラな私は来年もまたお花が見られるように全て多年草をチョイス(^^ゞ でも、 いつも次のシーズンになると雑草と間違えて引っこ抜いてしまうんですよね☆ 今年は大丈夫でしょうか(^^;)心配そうに…

バスの中で、、、

ちょっと間が空いちゃいましたが(^^ゞ 大阪からの帰り道、バスの中で 今回の旅は何かスピリチュアル的なことあったかな(*^^*) と考えていました。 真っ先にパッと頭に浮かんだのがホテルでのエレベーター降り間違え事件☆でした。 あの時、間違えて降りた階が…

それが答えだ!

先週の土日で行ったユニバーサルスタジオ! なんと言っても、一番最後に見たセサミストリートのアトラクションの内容がとっても核心をついていて印象に残りました。 ウルフルズの懐かしい曲、[rakuten:surugaya-a-too:31748612:detail]『それが答えだ!』が…

笑いの神様キター!!!

昨日の続き。。。 大阪二日目の朝のこと、私と妹は両親が泊まったホテルとは別のホテルに泊まっていて、優雅に朝食バイキングをいただいていました(*^^*) 話題はもっぱら前日のユニバーサルのことで、またしつこく自分達がずぶ濡れになった話で笑ってい…

ミッションは笑うこと♪そして濡れること?!☆

先日の土日に、 行ってきましたよ〜♪大阪♪ 写真は、ユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアのものです。 直前に体調を崩した父も、レイキのおかげ(生徒さん達の強力な遠隔ヒーリングの応援もあって^^)で、おかげさまで無事に一緒に行くことが出来ま…

父のその後のその後。。。

テレビで、寒の戻りで寒くなると言っていましたが、本当に寒くなりましたねぇ〜(><) ヒートテックを着て、暖房を付ける生活に逆戻りです☆ そんな不安定な気候のなかでの父のその後のその後。。。 もう、 本当にビックリなのですが、前回の記事の後、どん…

父のその後。。。

前回、父の体調不良のことをお伝えしたのですが、その後、劇的な回復、、、とまではいきませんが、少しずつ良くなっているように感じています。 レイキの生徒さん達にも遠隔ヒーリングをお願いしてヒーリングして貰いましたし、実家の妹達も、時間がある時に…

熱いくらいだと思っていても、、、

おはようございます!! 昨日は、 すごい雨☆でしたね〜(++) 今日も雨の予報の高知ですが、今のところお日様も出てかろうじてお天気をたもっています。 降ってもいいからその時まで(><)と、思い切って洗濯物を外に干しました。 雨がくるまでに乾いて…