それが答えだ!

先週の土日で行ったユニバーサルスタジオ!


なんと言っても、一番最後に見たセサミストリートのアトラクションの内容がとっても核心をついていて印象に残りました。


ウルフルズの懐かしい曲、

[rakuten:surugaya-a-too:31748612:detail]

『それが答えだ!』が頭の中をまわりだして、直感がセサミストリートの内容がこの世の真理だと告げていました。


内容は、


あんまり話すとネタバレになるのでお伝え出来ませんが(^^;


想像すると現実になる、、、と言うもので、これは一見子供向きのアトラクションに思えますが、実は、一緒に同伴している大人達向けのアトラクションでは?と感じました。


子供の頃は、誰でも純粋に願いが叶うと思っています。


でも、大人になると、思っても叶わないことがある、叶わないことの方が多い、と思ってしまっているんですね。


でも本当は、そうではないのです。


本当は、誰でも願えば叶う!!世界なのです。


もっと言えば、今現在の自分も、自分が想像したところから始っているのです。


想像したことが叶うのならば、


今ごろもっといい生活が出来てるよ(−−)!


と思うかも知れませんが(^^;


そういう人は心のどこかで、必ず、自分にはムリムリ!とブレーキをかけているのです。


ほら、


ブレーキのかかった自分がすでに現実化されているではないですか(^^)!


まずは、自分の中にある制限を外してみましょう♪


そして思いっきり自由に生きてみましょう♪


そんな


強烈なメッセージを秘めたセサミストリートのアトラクション☆


皆さんも機会があったらぜひ!ご覧になって見て下さいね(^^)


オススメです☆☆☆