夢の第一歩♪

昨日買ったCD。。。。

corridor

corridor

耳に、心地よく響く今井美樹さんの優しい歌声が好きです(^^)



今日は、このCDを聴きながらお掃除をしました♪



ここ2・3日、ずっと背中から肩が重くて、少しずつ良くはなってきていたのですが、お家のお掃除で、すっかり全快致しました(*^^*)



お掃除は、お家を整えるだけじゃなくて、身体も整えてくれるんですね。



きっと、目に見えるものもそうでないものも!!全部、クリーンになっちゃったんでしょうね♪ふふふ



良かった良かった(^^)





と、それはさておき、、、



今、妹がお家サロンのチラシから名前から色んなことを一生懸命考えてくれて、実際にあれこれやってくれています(^^)



妹は妹で、私とは一味違った感性で、私よりももっと良いものを考えてくれるので本当に嬉しいやらありがたいやら(^人^)です。



夢は姉妹でお店をすること!!



私のサロンは姉妹の夢の第一歩なのです♪



ここにこうして書き記すことで、また、現実が動き始めます(*^^*)!!



『夢』はまず自分が発信すること!!



叶う叶わないは、それからの話♪



さぁ!!皆さんもご自分の『夢』を発信してみませんか?(^^)



そして、、、+レイキ♪で一気に現実を動かしちゃいましょう〜(*^^*)♪


イエーイ♪♪♪