1Day Flower Lesson のご案内☆

先日のレイキ交流では、目の調子が悪い方のヒーリングをさせて貰ったのですが、同時に私の目も癒されたようで翌朝は目ヤニが凄かったです(^_^;)


知らず知らずの内に、私も目が疲れていたんでしょうね。

おかげでスッキリしました(*^^*)


レイキには、エネルギーの受け手と流し手が同時に癒される、というところがあります。

それは、エネルギーの流し手が完全にエネルギーのパイプ役となってヒーリングしているからなのですが、だからこそヒーラーは疲れるどころか逆に元気になる!!んですね(*^^*)


そんなところもまた、レイキが世界中で愛されている所以なのです♪


とにかく、生徒さん達も言ってくれていましたが「やっぱりレイキはいい!!」ので、少しでもたくさんの人たちに知ってもらえたらなぁ〜と、思います(*^人^*)


さて、


昨日もお伝えしましたが Flower Lesson を開催致します♪

2月28日(日)13:00 〜

参加費 \3,000 (お茶と花器とお喋り付き ^^ )

場所 高知市内のお家サロン (お申込み時に詳しい場所をお伝えします)

お申込み izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)

あと、1名様の参加が可能です。お申込み、お待ちしております(*^O^*)!