2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活力のミナモト☆

今日、お客様より 『レイキヒーリングで活力が戻った感じで、日々を楽に過ごせています。』 と、嬉しいメールを頂きました(*^^*) レイキは心と体を癒します。 なので、 ちょっと疲れたなぁ〜、と言う時や、最近なんだかやる気がおきないなぁ〜、と言う時…

Let's レイキ体験!!

先ほど、12月の営業日をご案内させて頂きました(^^) 考えてみれば、今年最後のご案内です!! 去年に引き続き(^^)レイキだけをご案内し続けて、今年もたくさんの方にヒーリングをさせて頂きました♪ そのうちの何名かの方には、自分でレイキを使う…

2012年12月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

火星に移住?!

今日はもっと別のことをお伝えしようと思っていたのですが、思いがけず 『米国 火星に8万人移住』 なぁんてタイトルのニュースを見たものですから(^^;その話題を。。。 皆さんは、火星はどんな星だと思っていますか?(^^) セピア色?(^^) 火星…

髪が増えた☆

今日のタイトル、 ドキッとしたお父さんも多いのではないでしょうか? なぁんて(*^^*) 実はこれ、今日美容院で言われた言葉なんです。 厳密には、 「髪の毛、多いですねぇ〜っっ」 だったのですが、、、、 昔から、 髪の毛、少ないとずっと思って生きて…

アチューメント♪

昨日は、レイキのレベル1のアチューメントをさせて頂きました(^^) 晴れてレイキヒーラーになられたお客様!! おめでとうございます((*^^*)) 新しいヒーラーさん誕生に立ちあわさせて頂けるアチューメントは、何度経験しても嬉しいものです(^^…

自分の意識レベル

昨日、オーリングテストで意識レベルが分かる、とお伝えしたのですが、今日は、意志レベル 500『愛』以外のレベルをお教えしたいと思います。 皆さん!! 用意はいいですか?(*^^*) 心の中で「私の意識レベルは○○ですか?」と問いかけてオーリングテスト…

意識レベル

いきなりですが、オーリングテストで自分の意識レベルを調べられることをご存知でしょうか? 今日、ふいに思い出して、やってみたんですよねぇ〜。。。 心の中で 「私の意識レベルは 100 ですか?」 から始まって、100ずつ上げていったのですが、結果は 500…

咳にレイキ

昨日は、結構な山道を歩いたのにもかかわらず、、、 筋肉痛 全くナシ!!です。 これは本当に不思議なのですが、レイキを始めてから、筋肉痛になることが、ほぼ皆無!!なのですよぉ〜。 もう、レイキさまさまです(*^人^*) でも、久々のバスツアーで、ち…

充電完了〜☆

今日は、有名なスピリチュアルスポットに行ってきましたぁ〜(*^^*) ちょ〜っと遠方だったので、今もまだバスに揺られている気分です(^^; 紅葉が、 と〜ってもキレイ!!でした〜♪ 平日にもかかわらず、たくさんの人でしたが、自然の中の散策はとって…

テレパシックな世界☆

先日お伝えした、ミナミさんのブログに書いてあったのですが、 地球はもう、ほぼ次元上昇を終え、後は私達人間の波動が上昇するのを待ってくれている状態なのだそうです。 その肝心の私達人間は、意識の奥深くでは、すでに次元上昇するか否かを決定している…

これってチャネリング?!

昨日の続き。。。。 アシュタールは、キリストや仏陀、大天使ミカエルなどの高次元の存在と共に働く11次元のアセンテッド・マスターです。 私達の今のこの世界が3次元と言われていますから、11次元と聞くともう、それは神様の世界、と言っても過言では…

アシュタール!!

今年の5月に受けたあるセッションで、地球の人口の枠が決まっている、、、と言うようなことを聞きしました。 その時は、そうなんだぁ〜。。。程度にしか思っていなかったのですが、数ヶ月して、よく拝見させて頂いているブログにも同じようなことが書かれて…

アシュタール。。。

今日、朝早くに頂いたメールに書いてあったフレーズ。。。 『アシュタール』 アシュタールは、アセンテッドマスターの一人。 最近、とっても気になっていた存在で、いつかブログに書きたいと思っていたんですよねぇ〜。。。。 今日、頂いたメールにその名前…

狐の嫁入り

干ばつの被害に喘いでいたある村の村人が、 雨乞いの為、 なんとか雨を降らそうと、 狐を生贄にすることを思いつきました。 村人達は、村一番の男前を婿に仕立て、 狐の娘を騙して嫁入りさせようと企てました。 ところが、 狐の娘に情が移った男が 「これは…

みかんレンジャー参上?!

ある日突然、 どこにでもある何の変哲も無い普通のみかんが、、、 正義の味方!! 皆のヒーロー!! みかんレンジャー!! に大変身!!! しちゃいましたぁ〜(((^^))) これ↑職場の方の娘さんの快作です♪ 何だか、食べようとすると怒られちゃいそう…

アコースティックナイト♪

今日は、妹の仕事関係の方に誘って頂いて、アコースティックライブに行ってきました♪ やっぱり、生で聴く音楽はいいですねぇ〜((^^)) 皆さん、普段は普通にお仕事をされている方達ばかりでしたが、とっても聴かせ上手で(*^^*)ワンドリンクのビール…

展示会です♪

実は昨日から、市内の某所で、展示会をやっています。 今日は、天気予報通りの雨。。。 雨が降ると、客足が遠のく、、、と言われていますが、今日はどうでしょうか。 11月11日は、見ての通り、『1』が4つも立つ日!! 『1』は、始まりを意味する数字…

ウキウキするアイテム♪

今日、職場でお掃除用のハンディモップを戴きました。私の好きなピンク色のモップです(*^^*) 写真では分かり辛いかと思いますが、50センチくらいの長さがあって、モップの部分を自由に折り曲げることが出来るので、棚の上やエアコンの室内機の上部など…

梅醤

今日、梅醤番茶用の『梅醤』をお取り寄せ注文しました!! マクロビオティックを勉強されている方ならご存知だと思いますが、梅醤番茶は、梅干し、生姜汁、醤油、番茶で作る飲み物のこと。 その効果は、疲労回復、胃腸強化、腹痛、血液浄化、冷え性、風邪、…

レイキと免疫力

今、ハンドヒーリングで免疫力を高める作者: 今野聖也出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2005/10/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るこぉ〜んな↑ 本を読んでいます(^^) ハンドヒーリングで 免疫力を高める…

守護霊様とコンタクト☆

あるブログで、守護霊様とコンタクトを取りやすいのは入浴タイムだと書かれていました。 何事にもすぐ感化されやすい私。。。(^^; さっそく入浴時に、目を閉じて 守護霊様、もしいらっしゃるなら私に分かる形でサインを下さい(>人<) とお祈りしたら…

家族♪

昨日、久々に学生時代の友達と会ってきました〜(^^) 二人でランチして、お茶して、色んな話をする中で、 やっぱり、自分が幸せでいることが、家族も周りも幸せに出来るんだなぁ〜と改めて思いました。 マザー・テレサの有名な言葉に、 『家に帰って家族…

システムの入れ替え☆

11月に入り、職場で、新しいシステムの入れ替えがあって、今、その作業が着々と進められています。 スピリチュアルな世界でも、 『システムの入れ替え時期』だと、言われていますよね(^^) なんでも、新システムに移行する為には、個々の意識の切り替え…

レイキの頻度

よく、レイキ初体験のお客様に聞かれるんですよねぇ〜。。。 『レイキの頻度』 どのくらいの間隔でヒーリングを受けたらいいですか? と言う質問。 そこで、 そうですね(^^)月に一度くらいは受けられるといいですよ♪ なぁんて言うと、商売っ気があってい…

2012年11月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…