アシュタール!!

今年の5月に受けたあるセッションで、地球の人口の枠が決まっている、、、と言うようなことを聞きしました。


その時は、そうなんだぁ〜。。。程度にしか思っていなかったのですが、数ヶ月して、よく拝見させて頂いているブログにも同じようなことが書かれていました。


言うなれば、今の地球は定員オーバーの状態で、空きが出来次第補充されます、、、という感じなのだそうです。


そんな話を目にしてすぐ、ふと開いた天使の解説書『願いを叶える77の扉』


願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ


に、『アシュタール』と言う大天使の名前を見つけました。


そして、そのアシュタールの解説の一説を読んで、とってもビックリしてしまいました((++))


と言うのも、


『アシュタールは、惑星間の人口バランスにも気を配らなければならない立場にあります。』と書かれてあったからです。


何だか、ダメ押しで地球の人口の話を肯定された気分でした。


話が、繋がりに繋がって、大元に辿りついたような感じで(*^^*)すぐにブログに書きたい!!と思ったのですが、子供が欲しくても授からない方達が見たらどう思うだろう。。。と思って踏みとどまりました。


だって、子供が授からない理由が、地球の人口の枠のせいだなんて、理解しがたいですよね。


そんなことで片付けられたくない、、、という思いもよく分かって(私にも子供が居ませんから)何となく、いつか書きたいと思いつつも、お蔵入りのブログネタになっていたのですが、数日前の朝早くに届いた知り合いの方からのメールに、またまた偶然『アシュタール』の名前を見つけて!!


やっぱりブログに書くべきなんじゃないかと思えてきて、今がその時!!と受け取りました。


で、


アシュタール、色々調べていると、またまたビックリするような発見が☆


どうやら私、知らず知らずのうちに、アシュタールと繋がっていたようなのです!!!