守護天使さんが手配してくれるそうです♪

あるサイトに『たくさんのスピリチュアルなセミナーやヒーリングセッションを受けられている方がいるが、それは本当に必要だろうか?』と言うような質問が寄せられていました。


ご存知の通り、私も、レイキのセミナーやヒーリングをさせて貰っています。


なので、この質問の答えがと〜っても気になって((^^))


ついつい読み込んでしまいました。


回答には『それもまたその人に必要なこと』とあり、続いての『例えそれが、怪しい感じのものでも、受けることに意味があるのでしょうか?』と言う質問には、『例え自分の身につくような物でなくても、その経験をすることに意味がある』と言うことで、結局、どんな内容でも、結果でも、全てオッケー!!なのだと書かれていました。


そうですよね!!それこそが、人生!!ですよね(^^)


記事の最後には『良いヒーラーさんとの出会いは守護天使さんが手配してくれます^^』とありました。


と言うことで、またまた宣伝しちゃいますが(^^ヾ


4月28日(日)に予定しております、ジュンコさんのタロットリーディングは、15:00〜 の枠に空きがありますので(*^^*)ピン!!と来られた方は、ぜひぜひご連絡下さいませ♪


詳しくは、『4/2 のブログ』をご覧下さいね(^^)


あと、、、


5月26日(日)13:00〜 第2回 1Day Flower Lesson を予定しております(^^)


もちろん!!ゴールデンウィーク中のレイキヒーリング、レイキセミナーのお申込も大大大歓迎でございます♪


『ご縁』て、守護天使さんに限らず、絶対後ろの応援団の方の後押しがあると思うんですよね(^^)なので、ピン!!と来ましたら、迷わず行動を起こしてみて下さい。


私のレイキうんぬんに限らず、お買い物でも、旅行でも、何でも、ご自分の直感を信じて!!一歩前へ(^^)進んでみませんか♪