2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルヒーリング♪

先日、以前オラクルカードリーディングでお世話になったkyoさん の、遠隔クリスタルヒーリングのモニターを受けました(^^) 実は私、クリスタルヒーリングは初体験!! 初体験が遠隔でちゃんと体感出来るかなぁ〜・・・と、心配していたのですが、光や石…

ペンデュラムが当たっていました☆

実は来週、職場で出張の話があって、ずっと行きたくない(><)!!と駄々をこねていたのですが、今日遂に『行く』ということに決まってしまいました。。。 ここ最近ずっと、マイブームのペンデュラムに出張のことを聞いていて、 何度聞いても『行く』だっ…

梅雨入りしました

昨日から、中国四国地方は梅雨入りです。 例年でしたら、雨が降り続いて、そろそろ梅雨かなぁ〜?と思った頃の発表となるのですが、今年はずっと晴れていて急に昨日梅雨入り宣言があったので、ちょっとビックリでしたが、宣言通り、今日は一日中雨が降ってい…

2013年6月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

第2回 1Day Flower Lesson

今日は、第2回『1Day Flower Lesson』の日でした〜♪ もう、楽しくて楽しくて、笑ってばかりいた3時間でした(((^^))) こちらが↓今日の主役のお花達。。。 今日は、テーブルのセンターに飾る感じのアレンジメントで、器は低め、前、後ろ、どこから見…

さぁ!!何を始めましょうか

先日、レイキのレベル2を習得して下さった生徒さん(^^) その後、結構大掛かりなお部屋の模様替えをされまして(^^) ご自身も、お部屋も、一気にエネルギーが変わられたようです。 改めてお部屋を生理整頓されたら、一部屋自由に使える部屋が出来たそ…

黎明のアルカナ

先日手に入れたツタヤのカード(^^)で、『黎明のアルカナ』と言う漫画をレンタルしました。 黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)作者: 藤間麗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブロ…

1Day Flower Lesson のご案内

以前にもご案内させて貰っていましたが(^^) 今度の日曜日、 5月26日 13:00 〜 第2回『1Day Flower Lesson』を我が家のお家サロンにて開催致します!! 講師は、フラワーデザイナー有資格者の*maki*さん♪ 当日は、お花と花器、お茶とお菓…

早速遠隔ヒーリング♪

今日は、レイキレベル2のセミナーをさせて貰いました(^^) いつも言っていますが、レベル2では、シンボルと言霊を使った技法を習得します。 これにより、レイキによる遠隔ヒーリングが可能になります。 離れた人にレイキのエネルギーを届ける、、、とい…

やっぱり親子☆

実は私、、、 先週の日曜日に、初めてツタヤのレンタルカードを作りました!! 今までずっと、夫のカードを借りたり、妹のカードで一緒に借りて貰ったりしていたので、全然事足りてたんですよね〜。。。。 何だか、、、今頃〜???な感じで笑っちゃうんです…

アイリッシュハープの癒し

昨日は、一人の方にヒーリングさせて貰いました(^^) 施術前、ふと目に留まったCDが、みつゆきさんの『幸せ・・・』だったので、そのままヒーリングに使うことにしました。そうしたら、、、 幸せ・・・アーティスト: みつゆき出版社/メーカー: SEA.SON…

浄化アイテム☆

いきなりですが、皆さんは『浄化アイテム』と聞くと、何を連想されますか(^^) お塩? セージ? ロウソク? お香? 世の中には、色んな浄化アイテムがありますよね(^^) 私が先日読んだ本には、薔薇の花に空間を浄化する力があると書かれていました。 …

楽しかったぁ〜♪

昨日は、マッキーこと槇原敬之さんのコンサートでした!! 前日、予想外の頭痛と発熱。。。 夫は、 知恵熱なんじゃない?(−−) なぁんて、最近、新しいことを見つけて色々と勉強している私に、ちょっと嫌味な一言を言ってくれたりしていましたが(−−; 多分…

良くなってもいいし、ならなくてもいい。

今日は、レイキの問い合わせを頂いて(^^)お話しがてらランチしに行ってきました♪ イオンのパン食べ放題のお店、この間からずっと行ってみたかったんですよねぇ〜。 お店の一角に、パンを置いてある場所があって、お客さんは何回でもパンを取りに行くこと…

警察犬並みの嗅覚?!

昨日ヒーリングさせて貰った職場の方、、、 今朝、その後どうか聞いてみたら、私がヒーリングした後から体が楽になってキビキビ動けるようになったのだそうです。それで一仕事して帰ることが出来て、今も何ともないよ〜♪ありがとう(^^)!!!と言われて…

エネルギーを抜かなくちゃ☆

今日、会社を出る時に、違う部署の方(女性)がソファに横になっているのが目に入りました。 聞けば、お腹が痛いとのこと。 少しでも痛みが和らげばと、レイキをさせて貰いました。 お腹に手を乗せてすぐに手のひらにビリビリ感が伝わってきました。 これは…

オーラ撮影☆

初めに、昨日、レイキの生徒さんから、赤ちゃん誕生の嬉しいメールが届きました(*^^*)正真正銘の!!レイキベイビーです(^^)レイキを通してご縁を頂いた方が、ご結婚し、赤ちゃんを授かり、親になって、、、本当にどんどん幸せになられて(*^^*)…

蠍座の女☆

昨日のペンデュラムのセミナーで、自分の出身星が分かりました!! 私、、、 蠍座の女だったのです☆ よく、シリウスだとか、ベガ、リラ、オリオン、プレアデスなんかは耳にしますが、蠍座ってあんまり聞きませんよね(^^;; 家に帰ってから色々調べてみた…

スピリチャフルDay♪

今日は、ペンデュラムのセミナーの日でした♪ 頂いたテキストには、あらゆる種類のチャート表がギッシリ☆ それらを一つ一つペンデュラムで確認していきます。 質問の仕方一つで、あやふやだった振り子の振りが明確になったりして、とっても面白かったです。 …

毎年恒例の。。。

昨日は私、、、 終日、海の上に居ましたぁ〜(^^) 夫と、私の父、甥っ子、義弟と一緒に、恒例のキス釣りをしていました(*^^*) 朝6時半から船に乗って、夕方5時近くまで。。。 ほぉ〜んとに、好きですよね〜(^^ヾ あの、お魚がエサに食いついてグ…

ペンデュラムがクルクル回るんです!

昨日の古代文字のコースター、、、 最近、密かにマイブームのペンデュラムをかざして反応をみてみました! そうしたら、右回りにクルクルと回って、何やらやっぱり強力なエネルギーが出ている様子。。。 実はこのコースターの他にも、今まで色々試しているの…

古代文字に宿るエネルギー

以前から、音、物、形、、、全てに波動があるとお伝えしていますが、つい先日、日本の古代文字に超強力なエネルギーが宿っていて、その文字を利用して病気を改善させている気功の先生がいると知りました。 先生は『自分で体験しないものは信じない』という主…

新米営業さん♪

私の職場では、この4月に営業さんの配置換えがありました。 それで、若い営業さんが全く新しいルートの担当さんになったのですが、日々、新しいことの連続で、なかなか大変そうです。 でも、その大変さにくじけず、元気な声で上司や取引先とのやり取りをこ…