やっぱり親子☆

実は私、、、


先週の日曜日に、初めてツタヤのレンタルカードを作りました!!


今までずっと、夫のカードを借りたり、妹のカードで一緒に借りて貰ったりしていたので、全然事足りてたんですよね〜。。。。


何だか、、、今頃〜???な感じで笑っちゃうんですけど(^^;;;


とにかく、今時、誰でも持ってるであろうツタヤのマイカードを、


やるだろう。この私がレンタルのマイカードを持つとは。。。


みたいな感じで(((^^)))嬉しげに、妹に自慢?(^^;;していたら、、、



妹め、鼻で笑うではないですか!!!


まぁ、


まぁまぁまぁ、、、そりゃ、今頃作ってたらおかしいよね(^^ヾそうだよね。。。


と、思って聞いていたら


「お父さんも、この間の日曜日にツタヤのカード作っちょったで(笑)」


とのこと☆


何で、同じ日に、同じカード作るかなぁ〜っっっ(@@;


よく、離れていても、しょっちゅうシンクロしていて、母親の献立と同じものを私も作っていたり、同じ日に洗車して雨に降られたり、何かしらかぶるんですよね〜(((^^;;;


でもそこが、やっぱり親子☆


なのでしょうね〜。


父も私も、ツタヤのカードデビューしましたので、これからたくさんレンタルしたいと思います(((*^^*)))