2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフヒーリング♪

ここ最近、ずっとセルフヒーリングをやっています。 とにかく、浄化浄化の毎日です。 自分と向き合うことの大切さをひしひしと感じています。 自分は、何で悲しいのか。自分は、何で怒っているのか。自分は、何で萎縮してしまうのか。自分は、何で虚しくなっ…

笑ったぁ〜♪♪♪

今日、職場でたわいもない会話で大笑いしました。 もう、可笑しくて可笑しくて(((^^))) 涙が出るくらい(ハンカチ持ってて良かったぁ〜)大笑いしました。 ひとしきり笑って、不意に頭の中に流れてきたメロディー。。。 恋をしている/冬がはじまるよ…

強力浄化作用?!

昨日、実家に行っていた時に、父が足をつったのでレイキをさせて貰いました(^^) 実は、レイキに対して、ものすご〜く懐疑的な思いを抱いている父。。。 最初は、かなりキツイことも言われたりしたのですが、そこはやっぱり親子♪ 100%信用はしていな…

レイキは光

今日は、妹にレイキのアチューメントをしました!! レイキは、このアチューメント(レイキのエネルギーを通す為の回路を開く)を行うことにより、誰でも簡単に使うことが出来るようになります。 妹は、アチューメントの時に、たくさの光が見えたそうで(^…

夢を叶えるニャオ♪

昨日、、、 1冊のノートを買いました。 何を今更。。。。 なぁんて言われちゃいそうですがっっ 願望実現ノート。 今までも、手帳には今後の計画なんかを書いたりはしていたのですが、このノートには、もっと具体的に、写真や雑誌の切り抜きなんかも貼って、…

疲れにレイキ♪

おはようございます♪ すっかり秋めいてきましたねぇ〜(^^) もう、涼しさを通り越して、寒いくらいですっっ今日も秋晴れの良いお天気になりそう〜♪ 皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^^*)! さて、今日のタイトルの『疲れにレイキ』。。。 実は…

コトタマの力♪

この世の法則の一つに、 自分から発信したものは、いつか自分に返って来る と言うものがあります。 それは良いことも悪いことも、全て。 だから、叶えたいことがある時は、肯定的な言葉で言ってみたらいいとかって、言われますよね。 アファメーション、すれ…

晴れたぁ〜♪

今日の高知は、台風が通過してこぉ〜んなお空でした♪ とっても澄んだ青空に、美味しそう〜(に見えるのは私だけ?^^;)な、白い雲がたくさん浮かんでいましたよ(*^^*) 雨上がりは、空気が澄んで、緑も濃くて、キラキラがいっぱい☆ですね!! 波動が高…

顔を洗う夢を見ました

昨日、顔を洗う夢を見ました。 『洗う』という行為には、浄化、過去の洗浄、否定的感情(絶望・自己否定・病気不安・恐怖)を取り除くこと、緊張の解放、創造的表現の試み、という意味があるそうです。 これ↑昨日のブログに書いた、カルマの浄化とシンクロし…

アセンションの準備

今日、久々に近所のTUTAYAに行ってきました♪ 本のタイトルに『アセンション』と言う言葉が入ったものが、たくさん目につきました。 アセンション。。。。 それは、一説では3次元のこの世界が次元上昇するというハナシ。。。 すでに、少しずつ上昇している、…

痛みにレイキ♪

今日、職場の人が指が痛いと言うのでレイキをやらさせて貰いました(*^^*) 打撲でしょうか。。。 人差し指の付け根近くが紫色になって少し腫れています。 その手を両手で挟んで、エネルギーを流していきました。 少ししたら、手にピリピリ感が。。。 その…

コトタマ

「初めに言葉あり、言は神と共にあり、言は神なりき」 有名な聖書の言葉ですが。。。。 最近、とってもコトバが気になります。 コトバ=コトタマ 意識を向けていると、どんどんその情報が私に向かってやってきます。 表紙が綺麗だからと、タイトルに惹かれて…

満月と涙

この間の日曜日に大きな気付きがあってから、今まで平気なフリをしていた事柄がどんどん溢れ出てきています。 今日は、仕事の帰りに実家に寄ってきたのですが、その帰り道、家族とのやり取りでずっと心の中に閉じ込めていた思いが溢れ出てきて、不覚にも、泣…

新しい私

2011年9月11日、私は、めでたく生まれ変わりました♪ とても大きな気付きがあって、ずっと纏っていた頑丈な鎧をやっと外すことが出来ました。 生まれる前から纏ってきた鎧は、あまりにも自分に馴染みすぎていて、鎧があることにすら気付けないでいました。 …

シアワセ〜♪♪♪

今日我が家に、レイキヒーリングのお客様第一号!!が来て下さいました(*^^*) 純粋に、ヒーリングが出来ることが嬉しい! わざわざ、来て下さったことが嬉しい! そして何よりも、レイキの良さを感じ取って貰えたことが嬉しい! 嬉しい嬉しい嬉しいっっ…

グラウディング♪

ここ最近、毎日かかさずグラウディングをしています。 グラウディングとは、地に足をつけること。 そして、エネルギー的に地球とシッカリ!繋がること。 イメージ的には、自分が木になったつもりで地中奥深くに根っこを降ろしていく感じ。。。 その根っこが…

レイキの教科書

いきなりですけど、、、 [rakuten:neowing-r:10512069:detail] こぉんな本↑が、出てるんですねぇ〜。 『レイキ』と言う文字に惹かれて(私も好きだなぁ〜^^;) ついつい買ってしまいました。 中身は、ちまたで広まっている色んなレイキの話や、具体的にレ…

ガネーシャ♪

先日行ったレイキ交流会で、発霊法(レイキを強化する為に行う瞑想&呼吸法)をしていた時、ふいにインドの神様*ガネーシャが頭に浮かびました。 なんだろう。。。。と思っていたのですが、帰ってインターネットで見てみると、今の私にピッタリなメッセージ…

目からウロコ

先日ご案内した、お家サロンのレイキヒーリング。。。。 事前にやらせて貰ったモニターヒーリングと同様に、「時間を設定しないで心行くまでヒーリングさせて貰います」とご案内させて貰っていたのですが、やっぱり1時間という時間設定をさせて頂くことにし…

タイミング

今、一冊の本を読み終わりました。 魂からの癒し チャクラ・ヒーリング作者: ブレンダ・デーヴィス,三木直子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/02/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る お友達が貸してくれて…

骨盤矯正。。。

おはようございます!!台風、まだ居るんですね。朝起きたら、過ぎ去っているかと思っていたのに。。。遅っっ!!各地で、大雨の被害が出ているようです。外に出られる方は、充分ご注意下さいませね!! ところで、今日のタイトルの『骨盤矯正』。。。 皆さ…

台風です!!

昨日まで、台風は関東の方に行くんだと思っていた私です。。。 いつの間に、こっち(四国)向いちゃったんでしょうか(^^;;; でもおかげで、少し早く帰宅させて貰えました♪ 雨が、思ったより少ないですね。 降ったり止んだり、、みたいな感じで。。。 …

お昼休みにヒーリング♪

今日は、職場のⅠさんに、お昼休みにヒーリングさせて貰いました(^^) 最近、お便りが無い、、、とのことで、お腹をヒーリング♪ 本当は、お腹の裏の背面にも手を当てて両手で挟むような感じでヒーリングしたかったのですが、イスの背もたれの関係で手を当…