コトタマの力♪

この世の法則の一つに、
自分から発信したものは、いつか自分に返って来る
と言うものがあります。



それは良いことも悪いことも、全て。



だから、叶えたいことがある時は、肯定的な言葉で言ってみたらいいとかって、言われますよね。



アファメーション、すればいいって。。。



そういうのも、ある意味引き寄せの法則、、、なのですが、



それだけ、言葉は力を持っています。



言葉、言霊、コトタマ。。。



今、自分が発信してから願いが叶うまでのスピードが猛烈に速まってきています。



と言うのも、一日の体感時間がどんどん短くなってきているから、、、らしいのです。



ちなみに、現在の一日の体感時間は、14時間47分54秒、、、なぁんて話もあるくらいなのですよ!



いかがでしょうか?最近、時間が過ぎるのが速いなぁ〜っと感じること、ありませんか?(^^)



私は昨日、ドーナツが食べたい!!と職場の人と話していたら、今日、ドーナツのおやつが届きました(*^^*)



そして、そのドーナツを頂きながら、何故だか杏仁豆腐の話になって、杏仁豆腐食べたいなぁ〜、、、なんて言っていたら、夫が仕事の帰りに、何と!!杏仁豆腐を買ってきてくれていました(*^^*)



願えば叶う♪
言ったもん勝ち♪
(*^^*)ふふふ♪♪♪




これがその杏仁豆腐と、食べきれずにお持ち帰りしたドーナツ♪
コトタマの力、さすがです(*^^*)



ただ単に、私の食べ物に対する執着(執念?!)が凄いという話も無きにしも非ず、、ですが(^^;;;



何はともあれ、ご馳走様でした♪