2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキ交流会〜♪

今日は、ありがたいことに(*^人^*) レイキ交流会のお申込みを頂き、交流会を開催させて頂きました(^^) 皆でレイキサークルをやって、ヒーリングを交互にし合いました。 参加者さんのお一人がレイキ初体験の方だったのですが、バッチリ!!レイキの温…

予感的中☆

今月の中頃のこと。。。 いつもはやっていない仕事の処理が、何だか気になって、やり方の手順を確認したことだったのですが、、、、 月末になり、 案の定その仕事の処理が必要となり、予習しておいて良かったわぁ〜♪なことになりました(*^^*) 予感的中☆…

2014年6月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

卵巣のう腫が治った☆

先日、レイキの生徒さんに聞いた話です。 実は生徒さんは『卵巣のう腫』という病気を患われていて、これは卵巣に水が入った袋のようなものができる病気なのですが、この袋が大きくなると捻転を起こして緊急手術になる場合もあるとのことで、ずっとセルフケア…

透視画鑑定無事終了〜☆

二日間にわたって開催されました透視画鑑定は、昨日、無事終了致しました(^^) 鑑定に参加して下さった皆様!! 本当にありがとうございました(*^^*) とにかくもう、 楽しくて楽しくて♪ あっと言う間の二日間!!でした((^^)) なかには、2年前…

前世から現世☆

今日は、透視画鑑定の1日目でした(^^) 皆さん、バラエティにとんだ応援団をお連れのようで((^^)) 後ろの方達の影響が、現世に表れているということを感じられたようでした。 面白いことに、我が家で偶然、鑑定待ちで顔を合わすことになった方達が…

コロちゃん元気です☆

先日、コロちゃんの食欲不振のお話をお伝えしましたが、 その後、 よくよく見てみると コロちゃん 右の後ろ足の動きが何だかおかしいのです。 力が入らないのか、動かし辛いようで、うまく歩けていません。 ついにコロちゃんにも老化現象が? コロちゃんも今…

1週間を切りました!!

かねてよりご案内しておりました『氷室奈美さん透視画鑑定』の日が、1週間を切りました!! 皆さん、楽しみにして下さっているようで(*^^*) 私もついつい気合が入ります p(^^)q すでにお伝えしている方もいらっしゃいますが、、、 当日は限られた時間で…

家庭訪問☆

今日、朝一に 「用があるからそっちに行くから!!」 と、父から電話がありました。 両親の、 家庭訪問です!!!! 自分の親なのに何をそんなに慌てることがあるのかと思われるかも知れませんが(^^ヾなかなかどうして、これが色々と気を使うのですよ〜。…

ロバのパン!!

先日お話したウサギのコロちゃん♪ 今朝見てみたら、昨日の夕方あげたご飯を殆ど完食!!していました(*^^*) 元気にご飯の催促をしたり、ケージの外に出してあげるとピョンピョン走り回ったり☆ コロちゃん、何だか元気です((^^)) 嬉しい限りです♪♪ …

ウサギの食欲不振、、、

最近、我が家のウサギのコロちゃんが食欲不振に陥っています。 見てみると、歯の調子が悪くてうまく食べられない様子。 普通の人なら、ここですぐに病院に連れて行くのでしょうが、私は、基本的に動物病院には行きません。 なぜなら、 レイキがあるから♪ な…

DNA鑑定☆

先日、茨城県の農道でオオサンショウウオが発見されると言うニュースを目にしました。 何でも、 保護されたオオサンショウウオは、体長1メートル20センチ、体重は約20キロもあったのだとか(@@; びっくりですよね〜☆ そもそも、このオオサンショウウ…

山の恵み☆

キス釣り同様、この時期恒例となっているのがお茶摘みです(^^) この写真では、ちょ〜っと分かり辛いかもしれませんが(^^; お茶の新しい葉っぱが上に伸びてきている様子、分かりますか?(^^) この、新しい葉っぱを摘む作業がお茶摘みになります♪ …

海の恵み☆

先日、この時期恒例のキス釣りに行ってきました〜(*^^*) 風が少しあったものの、終日お天気で(^^) 彩雲も見られ!! と〜っても、心緩まる一日でした(^^) 私の父と、夫と私、甥っ子の4人で、60匹くらい釣れました!! これは そのほんの一部…

満枠御礼☆

先日、ご案内させて頂きました『氷室奈美さん透視画鑑定』は、おかげさまで満枠となりました。 つきましては、キャンセル待ちの受付をさせて頂きますので、ご希望の方は、 izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さいね♪) まで、ご連絡下さいませ。 よろし…

レイキ交流会〜♪

5月3日に、レイキ交流会をさせて貰いました(^^) 参加者は、レイキの生徒さんとそのお友達☆ お友達はレイキ未修得の方でしたが、とっても感覚のするどい方で(^^)レイキのエネルギーをバッチリ☆感じて頂けたようでした。 エネルギーを、流したり受け…

黄金週間〜♪

ゴールデンウィークの4連休、、、 あっと言う間でしたねぇ〜っっっ☆ 皆さんはいかが過ごされましたか?(^^) 私は、ありがたいことにレイキ交流会のお申込みを頂き(*^^*) レイキに始まり、海に山にと盛りだくさんの休日となりました!! まずは、 そ…

アイデア100個☆ のその後のその後

昨日、先日お伝えした アイデア100個☆ の検討会が行われました。 職場の同僚と、 お喋りしながら(^^) お茶しながら((^^)) 時折り脱線しながら(((^^))) 考えた仕事に対するアイデアを、真剣に、真面目に、と、とっても真摯に検討して下…

アイデア100個☆ のその後

先日、職場で仕事のアイデアを100個考えているとお伝えしましたが(^^)数日前にようやく100個に到達し!! 職場の偉い人☆にメールにて発表しました!! そうしたら、 そうしたら何と、 良いアイデアがたくさんあるから皆で検討しましょう〜^^ み…