予感的中☆

今月の中頃のこと。。。


いつもはやっていない仕事の処理が、何だか気になって、やり方の手順を確認したことだったのですが、、、、


月末になり、


案の定その仕事の処理が必要となり、予習しておいて良かったわぁ〜♪なことになりました(*^^*)


予感的中☆です!!


ふと思いつく、


ふと目に付く耳に付く、


これらの直感を気のせいにしないで、どんどん信じて動いてみる!!


そうすることで、どんどん自分が自分と繋がって、自分信頼度が増して行きます((^^))


地球の波動が上がって↑↑↑


どんどん直観力が冴えてきている!!


という話もありますが(^^)


とにかく、自分を信じて進む道こそが自分だけのオンリーワンの世界なのですから(*^^*)何ものにも染まらずに、自分色で行きたいですね♪♪♪


さぁ!!


次は何を的中させましょうか?(((^^)))