レイキ交流会〜♪

今日は、ありがたいことに(*^人^*)


レイキ交流会のお申込みを頂き、交流会を開催させて頂きました(^^)


皆でレイキサークルをやって、ヒーリングを交互にし合いました。


参加者さんのお一人がレイキ初体験の方だったのですが、バッチリ!!レイキの温かさを感じて下さっていましたよ〜(^^)


私の手が、その参加者さんより冷たいのに、手を当てるとすごく暖かいことにとても驚かれていました((^^))


そうなんですね〜


レイキは手当て療法と言われていますが、ヒーラー(流し手)の手の温かさでもってヒーリングするのではないんですね。


ヒーラーはあくまでもエネルギーを流すパイプ役。


ヒーリー(受け手)が感じる温かさは、ヒーリー自身の自然治癒力からきている温かさなのです。


なので、私の手の温度にかかわらず温かい!!と感じられたりするんですね(^^)


面白いですよね〜♪


そして今日も、ヒーリングもさることながら、皆さんとのお喋りも癒しの時間となり(^^)あっと言う間に時間が過ぎました。


本当に、楽しい時間は過ぎるのが速い速い☆((^^))


皆さん感覚のするどい方達ばかりで、貴重なお話をたくさん聞かせていただいて(*^^*)今日も素晴らしい交流会とあいなりました♪


交流会は、レイキ初心者の方も大大大歓迎!!です(^^)


レイキってなに?(・・)


と、思ったら☆


まずは体験!!されてみてはいかがでしょうか〜(*^^*)