2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々学び

昨日美容院に行って美容師さんと話していて、つくづく自分を信じるって事が 大切なんだなぁ〜・・・と感じました。 自分を否定しないこと。 自分を信じること。 分かっているようでいて、出来ていなかったなぁ〜・・・と。 今、NHKで、「三銃士」という人形…

スタートの日

行って来ました、、、「未来世リーディング」。 私は幼い魂かと思いきや、意外にも古代マヤの時代から生きていたようです。 マヤはマヤ暦のマヤです。。。2012年にその暦が終わると言われている。。。 今、私が生まれているのは、その2012年を見届けるという…

一山越えて・・・

昨日の一山を越えてみて、、何だか今はとっても温かな気持ちが芽生えています(*^^*) こんなにも早く、気持ちの切り替えが出来た自分がとっても嬉しくて♪ ものすご〜く心の開放感を味わっております♪♪♪ こういう事ってあるんですね〜。。。 もう、、、皆…

お試しか!!

なにやら、、どこかで聞いたようなタイトルですが。。。昨日、お客様を大激怒させてしまいまして、、、 電話では収拾つかずに、ついには上司がお客様宅までお詫びに伺う事態にまで 発展してしまいました。 何でも、私の言い方がお客様にはとっても不親切に感…

Sさんとランチ♪キーワードは「お金」

先日、前に住んでいたアパートで一緒だったSさんとランチに行ってきました♪Sさんとは、私が結婚してからの付き合いですからもう10年以上のお付き合いになります。 アパート時代はお隣さん同士、たま〜に行き来したり、庭越しに立ち話をするような仲でし…

これなぁ〜んだ?(*^▽^*)

いきなりですが、、、これ↑は何という楽器でしょう??? 先日、クリスタルのお礼にと、お友達のTちゃんから頂いた民族楽器。 Tちゃんも楽器の名前が分からないらしくr(^^; でも、これは絶対に私のところに行くべき物だから・・・と いかにもTちゃん…

ハ熱河襟娘

これ↑「はねっかえりむすめ」と入れたんだけど、変換が面白かったのでそのまま採用(笑) はねっかえり娘とは他でもなく私の事です、、、ハイ。r(^^; なぜかと言うと、、、、 この前、車のタイヤがパンクしました(T_T) 朝起きたら、タイヤが凹んで…

統合

二人の私から一人の私へ・・・・ メインは大人モード全開の私。。。ふふ でも、 これがなかなか難しい〜(T_T) 最近気付いた事・・・ 嫌だ〜〜〜〜!!! の感情の時、胸の奥も何だかザワザワするって事。。。 確かに感じる、体の感覚・・・ その感覚を今、…

分離

昨日の続き・・・ 自分の中の宇宙を感じていると、二人の自分が現れてきました。 一人は、感情の赴くまま、嫌なものはイヤーーーーッ!!と言って しまう子供の私。。。 もう一人は、子供の私を一段高いところから見ている私。。。 私の中の私の分離。。。 …

宇宙

最近、お空のずっとずっと遠くにある宇宙が、実は自分の中にも あるんじゃないかと考えました。 あ、やっぱり笑う?(^^; あくまでも私の想像の世界なので、よし!つき合ってやるか!! と言う方のみ、お読み下さいませ。。。(^^) 内側から外側へ・・…