ハ熱河襟娘

これ↑「はねっかえりむすめ」と入れたんだけど、変換が面白かったのでそのまま採用(笑)



はねっかえり娘とは他でもなく私の事です、、、ハイ。r(^^;



なぜかと言うと、、、、



この前、車のタイヤがパンクしました(T_T)
朝起きたら、タイヤが凹んでた・・・なぁんて生易しいものじゃなく、思いっきり走行中に
パンッッ!!!!
という破裂音・・・その後、明らかに何かを踏んでいるであろう異音・・・



これ、家まで帰れるの?!!!(@@;;;;;;



もう気持ち焦りまくりの超ドキドキもんで家まで帰り着きました。



が、、、



思えば、その日に限って妹二人から別々に、実家に来ないかとの電話を貰っていて
珍しいなぁ〜・・・と思っていたんですね。。あれ、真っ直ぐ帰ると危ないよ〜!!って
事だったのだと思います。。



素直に実家寄ってればなぁ〜。。。。
せっかくの妹達の虫の知らせってやつを私ってば、、、泣
こういうところ↑がはねっかえり。。(^^;
やっぱりイレギュラーな出来事にはちゃあんと意味があるのですね。
偶然はない!必然です!!なのですね〜。



また一つ勉強になりました♪♪♪ありがとうございます(^人^)

はねっかえり娘・・・・違うかっっ笑