これなぁ〜んだ?(*^▽^*)

いきなりですが、、、

これ↑は何という楽器でしょう???



先日、クリスタルのお礼にと、お友達のTちゃんから頂いた民族楽器。
Tちゃんも楽器の名前が分からないらしくr(^^;
でも、これは絶対に私のところに行くべき物だから・・・と
いかにもTちゃんらしい理由で(笑)
縁あって私のところにやってきた楽器。。。
音色は、ちょうど日本のお鈴のような・・・
とっても澄んだ気持ちのいい音がします。
どなたか、この楽器名の分かる方がいらっしゃったらお教え下さいませ(^^)♪



私、分かってしまいました。



今、私は「音」なのだと。
そしてTちゃんは「石」(笑)



二人のそれぞれの世界がどんな風に広がっていくのかはまだ分かりませんが、
きっと根っこでは繋がっていて最終的には同じ場所にたどり着く・・・そんな気が
しています。



時々は、スピリチュアルミーティングでお互いの世界を確認し合って(^^)
二人で繋がって広がって行くのでしょうね♪



Tちゃん、素敵な贈り物をありがとう!!!