着物 de ひろめ

今日は、第一回着物の会でした(^^)!

朝11時に、高知市のひろめ市場で待ち合わせだったのですが、、、



私の着付けが大幅に遅れ(^^;;;;きゃっっっ
11時半くらいからのスピリチュアルミーティングスタート!と、あいなりました。
(^人^)ごめんよTちゃん。



夫から、今日が満月だと聞いて、着物で行く意味をひしひしと感じていました。
満月は浄化の作用があると言われています。
(実際には、さっき調べたら18日が満月でした^人^)
そんな日に着物を着て出て行くのですから、きっと癒されたい何かがあるんですよね!
しかも、Tちゃんとのスピリチュアルミーティング!
何もないわけありません(*^^*)ふふふ



今日のTちゃんは、紺地にかすりの着物で、お揃いのはおりを合わせてとってもキュート!!
私は、去年買った花柄の着物に、ニットのショールを合わせて、未熟な着付けの誤魔化しにいい感じで成功( ̄▽ ̄)!
二人とも、着物のおかげで普段よりも更にテンション上がり気味で、ビールがすすむすすむ(^^;;;;;



え?また昼間の飲み会ですか?って?



ひろめ市場ですもの〜、、、、そりゃ飲みますよねぇ〜((((((笑)))))))←まだ酔いが残ってる。。。



そうそう!「今日はお茶会かなにかですか?」って、声をかけられたんです!!
それだけ品良く、着物を着れてたってことですよね〜ふっふっふっふふふふふ←不気味。。。。



でもやっぱり、着物のエネルギーってすごいなぁ〜って、思いました。
見ず知らずの人が思わず声をかけちゃうくらい、心の琴線に触れる何かがあるのでしょうね(^^)



Tちゃんとは、今感じる世界が自分の全て!!というような話をずっとしてました(^^;
そして、全ての人達はそれぞれで正解!!だと(^^)
その人達に、賛同するか否かは自分次第。
そう、自分で何でも決めていいんですよ〜((^^))
そうやって、今までも生きてきたはずですし、これからもずっとそうなんです。
自分で何でも、選んでいいんです!!
選べばいいんです!!!
自分が選んだ道が、自分自身の正解であって、それが人と違うからと言って間違っているということではないのです。
もっと自由にしていいんですよ〜(^^)
楽しい♪♪嬉しい♪♪大好き♪♪と感じることをいつも選択して生きたいですね(^^)



そんな↑私の、楽しい♪♪嬉しい♪♪大好き♪♪なレイキヒーリング、、、只今モニター募集中でございます(^^)!



あ、、、結局またそこ?って、言いました?( ̄▽ ̄;



まぁそう言わずに(^^)



よろしかったら、ご体感されてみませんか?(*^^*)ふふふ



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)



Tちゃん、今日は私、少々飲み過ぎてしまいましたよ(^^;;;
Tちゃんは多分、私の倍は飲まれましたよね(^^;;;;;
でもおかげで、いつも以上に本音の本音が出たのではないでしょうか(^^)
帰り、Tちゃんのお姉さんに送って貰いましたが、物凄く酒臭い二人だったでしょうね(^^;;;;;;
Tちゃん、お姉さん!!今日は本当にありがとうございました(^人^)



こんな着物の会ですがr(^^;ここでアピール?
話は、本当に真面目にスピリチュアルしてまして(^^;;ほんとにほんとに
良かったら皆さんも、ご一緒に参加されませんか?(^▽^)



着物の会は不定期ですが、今後も開催していく予定です。
夏は、浴衣を着てでかけましょう♪という企画もあります。
着られない人は、私でよろしければお教え致します(^^)
興味のある方は、上記↑のアドレスまでご連絡下さいませ♪

おうちに眠っている着物はありませんか?(^^)