オモイオモイ

今日は、宮崎のお土産「マンゴーサブレ」を頂きました(*^^*)



今朝、九州の話をしたばかりですが、また九州のお土産です(^^)
ほんの少し意識を向けるだけで、その方面からのエネルギーがドド〜ンとやってきます。
おもしろいですねぇ〜(=^^=)



意識と言えば、皆さん、色んなところに意識を飛ばしすぎてはいませんか?(^^)
例えば、その場に居ない誰かの話をする時、意識は確実にその人に飛んでいきます。
心の中で思う時も同じです。
通じ合っている人なら、思うだけで連絡が来たりします。
それは、相手の人が自分が発信した思いを受け取っているからです。
「あの人どうしてるかなぁ〜」ぐらいの軽い思いならいいのですが、時に、思いすぎて思いが「重い」になる場合があります。
そんな「重い」は、相手にしても「重荷」になるだけ。
心ここにあらず、、、と言う言葉がありますが、そんな時は、肝心の自分自身が100%で生きられていないような気がします。
どうせ意識を飛ばすなら、もっと自分自身に意識を向けて(^^)!100%の自分で生きたいですね!!



あ、、、でも「恋」をした時だけは別ですよ(*^^*)
「恋」は、色んなことに前向きになれる素敵な魔法みたいなもの(^^)
素敵な恋をして、どんどん自分磨きしちゃいましょう♪♪♪



なぁんて、、、私が言っても説得力ないですよねr(^^;;;;;←結婚して十数年。。。



今夜は満月。。。。
重い思いは、いっそ手放して、満月の強力な浄化作用に委ねてみませんか?(^^)