旅先のエネルギー


先日、熊本に旅行された方からお土産を頂きました!



よく、旅行をすると、その土地のエネルギーを頂いたりすると言われていますが、こんな風にお土産を頂くだけでも、その土地のエネルギーとポーンと繋がるんじゃないのかなぁ〜、、、と思ったりしています。



昨日、不意に「今年はどこに旅行しましょうか?」と夫に聞いたところ「九州!」と返ってきました。
そこで「どうして九州?」と聞くと「思いつきで。。。」とのこと。
この「思いつき」が、実は「思いつき」でなかったりするのですよねぇ〜(*^^*)ふふふ



過去世で武将だったと言われたことがある夫。



もしかしたらこのお土産は、招待状なのかも知れませんね(^^)
だって、包み紙が、、、笑



ここ最近、二人で旅行する時は、出発の時に常に大雨に見舞われています(^^;
去年の奈良行きでも、高速に乗ってすぐに、高速が通行止めになりました。
その前の、広島の宮島行きでも、目の前の山に雷がガンガン落ちて、本当にありえない光景の中、四国を出ました。
でもいつも、旅先に着くと、ウソみたいに晴れているんですよねr(^^;



さて今年は、一体どんな旅になるのでしょう。。。(^^)ふふふ



ところで、この頂いた熊本のお菓子、、、、



どうして、高知のお菓子屋さんにも売っているのでしょう。。。。(^^;;;;
偶然、おやつに頂いた「松風」。
右が、熊本の「松風」。
二つとも、まったく同じお菓子です(^^;;;;;
松風シンクロ。。。。
一体「松風」にどんなメッセージが?( ̄▽ ̄;
鈍感な私には分かりません(^^;;
また何か気付いたら、お知らせしますね!



さぁ!!今日も元気にお仕事ですp(^^)q
行ってきま〜す♪♪