レイキモニターヒーリング9/33

今日のモニターヒーリングは、午前中の方が来られなくなって、午後から、妹の知り合いのOさんが来て下さってヒーリングさせて貰いました。



Oさんは初めてお会いする方で、しかもレイキ初体験の方。。。



ご本人は、「何にも分からないんですけどいいんですか?」を連呼(^^;されていらっしゃいましたけど、ヒーリングが始まると、私が感じている通りにバッチリ!言い当ててくれちゃいましたよ(^^)



Oさんは、ほんわかした方でとってもチャーミング(*^^*)!



目を閉じると、ピンク色の光がたくさん見えました(^^)
頭頂部と、体の左側にエネルギーがたくさん入っていきましたよ♪
と言っても、全体的にどこに手を置いてもスッとエネルギーが入って、とっても通りが良くて私の方もすごく癒されました(*^^*)
Oさんは、私が疲れるんじゃないかと思われていたみたいですが、レイキは使えば使うほど、癒す方も癒される方もともに癒される性質を持っています。
その為、どんなにヒーリングさせて頂いても、ヒーラー自身の持っているものが消耗する、、というわけではないんですね(^^)
今日もたっぷり1時間ちょっと、ヒーリングさせて頂きました(^^)!



ヒーリングが終わって、お茶をお出しした時に色々お話させて頂きました(^^)
その話の中で、Oさんがお花をずっと習っていて資格もお持ちだとお聞きしましたので、図々しい私は、何と!フラワーアレンジメントの一日教室の開催をお願いしてしまいました(*^^*)
私のお家で、一人1,500円くらいで教えて頂けるよう話が決まりました(^^)v
お花と花器はOさんが用意して下さるとのこと。
それも、1,500円に含まれるそうです!!
まだちょっと先の話になりそうですが、今からとっても楽しみです(*^▽^*)!!
その時がきましたら、またご案内させて貰いますので、よろしかったらぜひ!ご参加下さいねっ♪♪



こんな風に、人と人って繋がって行くのですね(^^)
私のお家が、人と人が繋がる場所になってくれたら嬉しいなぁ、、、と思います。
これからも、皆がワクワク♪するような出来事をどんどん提案していきますよっ(^^)♪♪



お花は、お部屋をパッと明るくしてくれますし、空間も人も優しい波動でそっと包んでくれます。
たまにはお部屋に、お花を飾ってみませんか?(^^)



そうそう、Oさんが無料ヒーリングということで気を使って下さって、、、



私が行きたいと思っていたお店の、ケーキとパンを買ってきて下さいました(*^^*)
野市町にある mongo mongo さんのケーキとパンです♪


モンゴ モンゴ

食べログ モンゴ モンゴ


もっとたくさん頂いていたのですが、食いしん坊な私は我慢しきれずに食べてしまいましたr(^^;;;;;きゃっ
でも、行きたいと思っていたお店のケーキやパンが届くなんて、これもレイキのおかげ?でしょうか?(*^^*)



Oさん、今日は本当に、ありがとうございました!!
初めてお会いしたのに、たくさんお話出来て良かったです〜(^^)
Oさんのお名前からして、来るべくして来ていただいたんだなぁ〜、、、と思っております(^^)ふふふ
お花の会、必ずご連絡致しますのでよろしくお願いします(^人^)
また、レイキの方もお待ちしておりま〜す♪♪♪



レイキは、何度も言っていますが、心と体に作用します。
とくに心の面では、ポジティブ思考になり、願望実現がスピードアップするようです。
行きたいお店のケーキ↑食べれましたしね(^^)♪
そんなとっても美味しい((笑))レイキを、皆さんもご体感されてみませんか?(^^)




『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)