サクランボ咲く♪

今日庭に出たら、一気にサクランボの花が咲いていました!!



春ですね〜(*^^*)


一通り咲き終わると次はサクランボの実がなります♪


去年はたくさん実がなったと喜んでいたのに、大きくならない内に一気に枯れてしまって収穫できませんでした(:;)


今年はどうなるでしょうか(^^)


お天気の方は、また少し寒さがもどりましたね。


気温の変化で体調が崩れたのか、ここ3日ほど体がだるい日が続いていましたので、昨日はセルフヒーリングをして休みました。


最初に頭からヒーリングするのですが、頭にしばらく手をあてていると足がピクピクッとなって調節されていました。


頭部へのヒーリングはとっても重要で、最初に頭がリラックス出来たら他の箇所もエネルギーの入りがよくなります。


レイキに抵抗がなければ、頭部をヒーリングするだけでその他の箇所にもエネルギーが流れていきます。


レイキは、手を当てているところはもちろんのこと!必要な所にエネルギーが届けられると言われていますので、私のように頭に手を当てていても足がピクピクッとしたりするんですね(^^)


おかげで、


今日はスッキリと目覚めることが出来ましたよ♪


疲れは、病気になる前の症状です。


軽く考えないで、早め早めにリセット!!していきたいですね(^^)


何をやっても疲れが取れない(T_T)と言われる方は、レイキヒーリング!!試してみませんか?(^^)


レイキは洋服を着たまま受けられるお手軽ヒーリングです。


ピン!!ときた方はどしどしご連絡下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキヒーリング : 3,000円/1時間