レイキセミナ〜♪

昨日は、現代レイキ*レベル2のセミナーの日でした(^^)


レベル2と言えば遠隔ヒーリング☆


レイキのエネルギーを離れた所に届ける技法です。


3つのシンボルとコトダマを使います。


シンボルとは『形』、コトダマとは『言葉・音』のことを言い、それぞれの波動がレイキのエネルギーに変化をもたらし、より多彩なヒーリングが可能となります(*^_^*)


心配していた



我が家の看板犬くん。。。


シンボルとコトダマのエネルギーの違いが分かるようで、癒やしのシンボルとコトダマの時だけ「キュ〜ン」と泣いて違いを教えてくれました(^_^)


癒やしのシンボルはとっても優しい波動なのです(^^)


ワンワン吠えたり、キュンキュン言いっぱなしだったらどうしよう〜と思っていたのですが、すごく大人しく、いいコにしててくれました♪


まずは看板犬デビュー、大成功です(*^^*)


レイキは、使えば使うほど感度が増してきてより多くのエネルギーを流せるようになると言われています。


遠隔ヒーリングは、実際に受け手の人に触れるわけではないので感覚を磨くにはもってこい p(^^)q なんですね。


生徒さんには、どんどん使って頂いて(^^)もっともっとレイキの楽しさや素晴らしさを体験して欲しいなぁ〜と思いました。


現代レイキでは、レベル1からレベル3までを設けています。


レベル1は、レイキに興味を持った方の学びで、レベル2は、レイキが好きになった方の学び、レベル3は、もっともっと自己成長をしたい、自分を高めたい、という方の学び、なので、自分に合わないと感じたらレベル1で止めてもいいし、もっと知りたいと思ったら次に進んでもいいように設定されています。


決して、全てを学んでいないとダメ、意味がない、というものではないのです。


私自身が、レイキがとっても楽しくて続けてこれたので(^^)我が家に来て下さる方達にもその楽しさをぜひとも伝えたい!!という思いでやっています。


ピン!!と来た方は、ぜひ一度我が家にレイキヒーリング♪受けにいらしてみてくださいね(*^^*)


お申込み*お問合せ

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)