光☆

今、レイキの生徒さんに遠隔ヒーリングをさせて頂いています(^^)


遠隔ヒーリングは現代レイキのレベル2で習得する技法で、シンボルと言霊を使って離れた場所にエネルギーを送ることが出来ます。


一昨日の夜からヒーリングさせて頂いているのですが、初日にいきなりフラッシュバックのような強い光がピカピカッと見えました。


きっと、生徒さんを守護して下さっている存在の光だと思います。


なんだかその光が嬉しくて(*^^*)


とっても良いヒーリングが出来たと感じました。


遠隔ヒーリングも、対面ヒーリング同様、癒し手であるヒーラー自身も癒されるヒーリングになっています。


なので、ヒーリングをさせて頂くこと自体が感謝感謝(^人^)なんですよね。


あと数日、遠隔ヒーリングをさせて頂く予定なのですが、生徒さんには必要なエネルギーを必要な分だけ、思う存分受け取って頂きたいなぁ〜と思います(*^^*)


癒し癒されるレイキヒーリング。。。


知れば知るほど!!本当に、面白いですね〜((*^^*))