幸せを呼ぶスペース・クリアリング

始めに、

4/28(日)

マルセイユタロットのリーディング会をやります。

リーディングして下さるのは、癒しのスペシャリスト!!ジュンコさんです(*^^*)

今回は、特別にお試し価格にてリーディングして下さるとのことで、ぜひ!この機会にたくさんの方にマルセイユタロットの世界を体験して頂けたらなぁ〜と、思っております(*^^*)


今現在、14時以降の枠に空きがあります。


詳しくは、『4/2 のブログ』をご覧下さいませ(^^)


よろしくお願い致します♪♪


さて、


今日のタイトル『幸せを呼ぶスペース・クリアリング』ですが(^^)

先日もお伝えしました通り、今、本の整理をしていまして、大部分は古本屋さんに持って行ったのですが、一部、誰かに読んで貰いたいなぁ〜・・・と思うものを、このブログに載せて、希望して下さる方にお譲りしたいと手元に残した本があります。

その中の一冊が、、、

幸せを呼ぶスペース・クリアリング 場の浄化&開運39のテクニック

幸せを呼ぶスペース・クリアリング 場の浄化&開運39のテクニック

こちら↑↑の本です(*^^*)


この本は「ホウホウ先生の開運ブログ」で有名な小島鳳豐さんの本です。


お部屋の浄化、お部屋にツキを呼び込む方法、悪いエネルギーから自分を守る方法、パワースポットで浄化&開運法、土地のパワーを高める方法、、、などなどが、とっても分かりやすく書かれてあります。


難しい手順や、儀式めいたことではなくて、誰もが簡単に前向きになってワンサカ!!ツキを呼び込める方法が盛りだくさんの本です(*^^*)


ホウホウ先生の不思議体験話もあったりなんかして、一気にサラッと読めちゃう薄い本です。


ピン!!と来た方は、ぜひご連絡下さいませ(^^)

直接取りに来られる方、もしくは運賃着払いにて受取り可能な方でお願い致します。


izanaumi☆excite.co.jp

☆を@に変えてご連絡下さいませ(^^)


よろしくお願い致します♪