2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔ヒーリングの感想☆☆

レイキの生徒さん達とやっている遠隔ヒーリングプロジェクト☆は、今4人目の方をヒーリング中です♪ 今回もまた、とっても興味深いことが起こっていますがそれはまた今度(^^) 今日は3人目の方の感想をお伝えしたいと思います(*^O^*)! 『 1週間本当にありが…

遠隔ヒーリングの感想☆

レイキの生徒さん同士でやっている遠隔ヒーリングはまだまだ続いています♪ ヒーリングの感想をお伝えすると言ったきりになっていましたね☆ 言い訳ですが(^_^;) 今月は休日出勤に送別会の嵐☆仕事の引継もやりつつ結婚式もあったりで☆とっても充実した毎日にな…

遠隔ヒーリングサマサマ☆

レイキの生徒さん達とやっている遠隔ヒーリングプロジェクト☆は、大大大好評をいただいていまして(^^)皆さんがそれぞれに嬉しいことや驚くような発見をされているようです(*^^*) 私も先日、左足首を軽くひねったようで、階段を降りる時に痛みが出ていたので…

職場の人の前世☆

職場に、やり取りするときに必ず緊張する人がいました。 とても優しい方なのに、どうして自分はあんなに緊張してしまうんだろう。。。きっと前世からのご縁なんじゃないかな。。。 と思っていたら、 夢を見ました!夢の中で私は、その人のことを『先生』と呼…

龍神様が待っている☆

先日、ある方をヒーリングさせて頂いた時に「那智の滝が見えました〜」と言われました。「滝のところには龍神様がいらっしゃって鯨海さんが行かれるのを待っている感じがしました(^^)とっても歓迎ムードでしたよ!」とも。。。 何だか嬉しいですね(*^^*) 俄…

決定☆熊野旅☆

来月に予定している熊野旅のスケジュールがついに決まりました! チラッとお伝えしていましたが、欲張ってお伊勢さんにも行ってきます♪ 金曜日の夜、夜行バスで出発して大阪へ。 翌朝、大阪で職場の方と合流し、まず伊勢神宮を目指します(*^O^*)!外宮 → 内…

遠隔ヒーリング感想続々☆

少し前に、皆で遠隔ヒーリングし合うことをお伝えしたと思いますが、昨日でお一人目の一週間が終わりました(*^^*) 私のところには、参加されたヒーラーさんから続々と感想が寄せられ、また受け手になってくれたヒーリーさんからも感想が届きました。 皆さん…

激震☆

少し前に職場で地震に遭う夢を見ました。 夢占いで意味を調べてみたら『仕事先での大きな変化』とありました。 もうすぐ異動の季節なので、職場の人の入れ替わりのことかな?くらいに思っていたら、まさかまさかの『破壊と再生』が私にも起こりまして☆今まで…

不動明王の炎☆

先日、疲れがたまって全然仕事がはかどらない☆こんな時はレイキよね!!と私を思い出してヒーリングに来て下さったお客様がいらっしゃいました(^^) あるんですよね〜。やる気はあるんだけど、なかなか物事が進んでいかない時が。。。 お客様が仰るように、確…

破壊と再生と愛と美と☆

先日の日曜日に、恒例の FlowerLesson☆ を開催しました(*^^*)!春のお花満載のアレンジメント♪色とりどりで何だかウキウキしちゃいますね(*^^*) 今の星の流れは『破壊と再生☆』だそうで『破壊』は自分に必要のないものはどんどん手放す!流れ。『再生』は手…