何気ない毎日が幸せです☆

昨日は お仕事で 朝早くから車で出ていました。

途中、コンビニに立ち寄ったら 知り合いの方がいらっしゃって思いがけず声をかけられてビックリ!! 私のことが見えたから、、と、お茶の差し入れを頂きました^^

 

声をかけて頂いたことが嬉しく、ありがたい出来事でした✨ 

 

今日はお休みで、朝から お掃除やらお料理やら頑張りました^^

昨日から急に寒くなったので 今夜のメニューは豚汁に。。。

前回作った時に豚肉が少なくて家族に「これは豚汁じゃない!」と言われたので今回は お肉増し増しで ( ´艸`) 作りました。

 

 

合間にお茶もして (*^^*)

のんびりもして 久々に一人の休日を満喫出来ました☆彡