レイキフルセッション♪

昨日は、レイキのフルセッションをさせて貰いました(^^)


頭の先からつま先まで☆


体全体をヒーリングしていくフルセッションは、心も体もすっかり緩んで(*^^*)思わず眠ってしまうほど心地よいセッションです♪


昨日のお客様も、レイキ特有の心地良い暖かさを感じて下さったようで(^^)少し眠ってしまいました、、、と感想に書いて下さいました。


ヒーリング後、私が感じた体の状態をお伝えすると、お客様も自覚していらっしゃったことがあったようでした。


レイキは、ただ、手を当てるだけのヒーリングですが、それでお客様の体の状態が分かるのですから本当に不思議だなぁ〜・・・と思います(^^)


ヒーリングが終わると、温かい飲み物をお出しするのですが、頭上を見上げたお客様が一言、、、


「吹き抜けだったんですねぇ〜^^」 と☆☆☆


どうやら、ヒーリング前は緊張されていたようで、天井が吹き抜けになっていることにも気付かなかったようなんですね☆


でも、


こうやって、ヒーリング後にすっかりリラックスして下さって、本当に良かったですぅ〜((*^^*))



ええそうなんです!


我が家は、吹き抜けなんですよ(^^)!


皆さんも、そんな鯨海家にヒーリングを受けにいらっしゃってみませんか〜((*^^*))