レイキヒーリング〜♪

今日は、私のレイキばなしは置いといて☆


レイキヒーリングのお話しを聞いて下さい(^^)




今日は、レイキ初めまして!!のお客様にヒーリングさせて貰いました(*^^*)


両目をヒーリングさせて貰っている時に


「右目にエネルギーがたくさん入っていってますよ^^」


と気付いたことをお伝えさせて頂いたのですが


「そうなんです、右目の方が視力が悪いんです」


とお客様がおっしゃって、改めて、そうなんだぁ〜・・・と思った事だったのですが


レイキをやっていると、


こういうことがよくあります(^^)


何も聞かなくても、体の不調箇所が分かってしまうから不思議です。


手のひらに感じる感覚のままにお伝えすると、お客様達は何かしらの『身に覚え』があるらしく、「そうなんです〜」と言う話になるんですね(^^)


今日のお客様は、とにかく、全身の温かさを感じて下さったようで(^^)ヒーリング後の感想には、大きな字で



熱っ



と、書いて下さっていました(((^^)))


なぜだか『レイキ』と言う言葉を知っていて、ある日インターネットで検索したら私のブログに行き当たったのだそうです。


それでさっそく申し込んで下さったようなのですが、ヒーリングを終えて、益々レイキの魅力にハマッてしまわれたようで(*^^*)「習いたいです〜!!」を何度も連呼!!されていらっしゃいました☆


お客様の、こんな世界があるなんて!!!と言う感動ぶりが私にまで伝わって、私もすごく嬉しい気持ちになりました。


私もレイキに出会った時は、本当に、こんな世界があるなんて!!!と思いました(^^)


そして、レイキにすごくワクワクしたことを覚えています。


お客様の新しい出会いに立ち会えて((^^))今日も幸せな一日になりました♪