2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's Enjoy !!

今日は、そう、ハロウィン!!の日でした(^^) 先日来られたお客様が、ハロウィンは衣装をバッチリ決めて、お友達とお菓子を配るんです(*^^*)と言われていたのですが、楽しいことは自分からどんどんやってみる!!に限りますもんねぇ〜(^^)すごく…

風邪に遠隔ヒーリング♪

実家にいる妹から、風邪でしんどいので遠隔ヒーリングをして欲しいとのSOSがありました。 ちょうど、土日にお客様にヒーリングをさせて頂いて、超〜スッキリ〜♪な時だったので、二つ返事で引き受けたのですが、翌日の月曜日の朝、思いっきり肩から首のあ…

ぴゅあ・らぃとさん♪

先日、私と同じ先生からレイキを学ばれたレイキヒーラーさんとお出愛しました♪ 高知市の上町で『ぴゅあ・らぃと』さんと言うお店をされている方です(^^) 少しお話しさせて頂く機会があって、レイキの話をしたのですが、レイキ大好き♪な所や(^^)皆に…

スッキリ〜♪♪

先日もお伝えしましたが、この土日は、二日ともヒーリングのご予約を頂いておりまして(*^^*)とっても!充実した二日間を過ごさせて頂きました。 お二人とも、初めまして♪のお客様で、一人の方はご紹介で、もう一人の方はブログを見られて来て下さいまし…

地震が自身の自信の話☆

今日は、朝早くに地震があって起こされました。 公式発表では、4:44 の地震。 震源地が高知県中部。 私の周りのヒーラーさん達は、皆さん、地震で目が覚めた!!と言われていました。 ある方が、地震は「目覚めよ!!」のサインで、分かるまで揺さぶりは続…

レイキのスイッチ☆

日ごとに寒さが増していますねぇ〜。 昨日は、ついに羽毛布団を出しました(^^) これから週末にかけてお天気が崩れて、また少し寒くなるかも。。。とも言われています。 今年の秋は、案外短いかも知れませんね。。。 今週末は、ありがたいことに、土日共…

やっぱり類友☆

我が家に来て下さっているレイキの生徒さん達は、私が勝手に 『宇宙人系グループ』 『日本の古い巫女系グループ』 なぁんてグループ分けしているのですが(^^ヾ 先日の透視画鑑定で、本当に宇宙人系グループの方には『プレアデス』や『金星』のキーワード…

イエスとマリア

先日の透視画鑑定で、初めてお会いするお客様と、心の問題について色々とお話しさせて頂きました。 それは、初めてお会いした方なのに、何で私、こんなにお話ししているのかしらぁ〜??と思うほど、若干ヒートアップ気味な感じで。。。。(^^; そんなお…

透視画鑑定を終えて。。。

実は、今日もまだ鑑定の興奮冷めやらぬ。。。と言ったところなのですが(^^;; 改めて鑑定を終えて、思ったことがあります。 それは、氷室先生の鑑定は、なんて深いんだろう〜。。。ということでした。 私自身が鑑定を受けてから数ヶ月経ちますが、今回、…

完全燃焼〜☆

今日、全てのお客様の透視画鑑定が終わりました。 わざわざお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!! 色々お伝えしたいことがあるのですが、今、やっと肩の荷が下りて、緊張が解けて脱力〜っっな状態ですので(^^;;そのお話しはまた明日♪…

透視画鑑定1日目♪

もう、しつこいくらいにお伝えしています(^^ヾ『氷室奈美さん透視画鑑定』ですが、今日、無事に1日目が終了致しました!! 先生に、鑑定するお部屋がとっても快適です♪と言って頂いて、、、 頑張ってお掃除した甲斐がありました(*^^*) 鑑定に来られ…

いよいよ明日☆

連日お伝えしています透視画鑑定の日が、いよいよ明日となりました(^^) 今日は、終日、お掃除やら、委託販売の商品のディスプレイやらで、とっても充実した日を過ごすことが出来ました(*^^*) 鑑定の、直前になっての細かい変更の数々。 まるで、試さ…

透視画鑑定まであと2日♪

透視画鑑定まで、あと2日となりました!! と言っても、もう日付変わっちゃいましたね(^^;; 今日、鑑定に来られる方より、鑑定時の質問について問い合わせを頂きました。 それでその方には、 自分が思っていることを、素直に聞いてみられたらどうでし…

透視画鑑定まであと3日♪

今日は、会社がお休みでしたので♪ 雨の中、 ベランダをお掃除しました(^^) 雨という天然のシャワーを活かして(^^)ふふふ あと3日に迫った透視画鑑定には、土日の二日間で20名以上の方が来て下さることになっています。 なので、普段はほったらか…

鑑定室仕様〜☆

いよいよ!!今週末に控えた透視画鑑定を前に、いつものヒーリングルームを鑑定室仕様に模様替えしちゃいました(^^)前のアパートで使っていた机。。。引越した時に置く場所がなくてお蔵入りになっていた机でした。誰かに譲ろうか。。。なぁんて言ってい…

天神様☆

昨日、近所の氏神様にお参りに行ってきました♪ 日々、見守って下さっていることへの感謝と、週末の氷室さんの透視画鑑定がうまくいきますように。。。と、お祈りさせて頂きました(^^) 本殿に向かって、静かに手を合わせていると、お祈りに答えるように風…

『16』のエネルギー?

昨日、父の誕生日会に行ってきました(^^)父のにぎり鮨(*^^*)とっても美味しかったですぅ〜♪サーモンも、バーナーで炙って炙り鮨にして貰って(*^^*)時々、涙が出るくらい辛いワサビのお鮨も食べて(((^^)))皆でワイワイ♪楽しく♪お祝いして…

10月13日生まれの人

今日は、父の誕生日です(^^) 誕生日なのに、自らにぎり鮨を作って振舞ってくれると言うので(*^^*) この後、実家に行ってきます♪ 小さい時から、とても厳しかった父。。。 今まで、何度(お父さんて、どうしてああながぁ?(あんななの?))と思った…

信じてなかったけど信じるよ!

2日前、職場の方にレイキヒーリングをさせて貰いました。 なんでも、 寝違えて、首が回らないとのこと。 手をかざすと、首の付け根の少し下のところが冷たく感じられましたので、そこに手を当ててヒーリングすることにしました。 すると、 「そこじゃない、…

15:51のメッセージ☆

今日は、昨日お伝え出来なかった太宰府天満宮のお話をしたいと思います(^^) 先日の社員旅行で訪れた太宰府天満宮。。。 天満宮は、言わずと知れた菅原道真公をお奉りしている神社です。 そして、道真公は、学問の神様として有名ですよね(^^) その日…

15:51

今日のタイトル、『15:51』は菅原道真の太宰府天満宮で見た数字。このメッセージが、またまた今にピッタリな感じだったので、今日ご紹介しようと思っていたのですが、ちょっと遅くなってしまいましたで、ごめんなさい、、、また明日ご報告しようと思い…

旅行日和♪

少し前に、九州より、無事、帰ってきましたぁ〜♪ 土曜日の夕方に出発し、強行二泊三日の旅でしたが、お天気にも恵まれ(^^)普段とは違う、非日常を満喫して帰ってきました(*^^*) こちらは、今朝の九州。。。吉野ヶ里遺跡に向かう道中でパチリ☆ 吉野ヶ…

行ってきます♪

今日、夕方より、今年2度目の社員旅行に行ってきます♪ 会社の事情で、なぜだか1年に2回も行くことになった社員旅行。。。 せっかくなので、移動時間を読書タイムにしちゃいましょう♪と、旅のお供に選んだ一冊は、サネヤ・ロウマンさんの『パーソナル・パ…

肉体疲労にレイキ♪

ここ最近、夫がずっと肩が痛いと言っています。 利き手の左肩で、仕事柄、力を使うのでどうしても疲れが溜まってしまうんですね。 私だったら、 こんな時こそ レイキでしょ♪ となるのですが(^^ヾ 今一つ、レイキに対して懐疑的な夫(^^;;;;は、どう…

新しい時代☆

先日、台風が通過し、地球の波動がまた少し軽くなったかも?とお伝えしました。 そして昨日は、太陽の光が隅から隅まで届けられています、、、と、お伝えしました。 その二つを裏付けるような出来事が、昨日ありました。 詳しくはお伝え出来ないのですが、今…

地震対策

昨日も思ったのですが、 お日様が、 とっても優しくて、 それでいて力強くて、 何とも神々しいです!!! 地球の隅から隅まで、どんな人にも、どんな場所にも平等に、光を届けて下さっているのですよねぇ〜。 ありがたいですね(*^^*) 今、太陽のエネルギ…

天使さんがいる!!

最近、頻繁に目の端に光がキラキラと?チカチカと?見えるようになって、何かなぁ〜?と、調べてみたら、天使さんからのサイン!!でした。 きっと、前から見えていたのでしょうが、最近特にキラキラするので、すごく気になっていたんですよねぇ〜。 先日、…

波動が変わった??

おはようございます!! 今日も、秋晴れの良いお天気になりそうです(*^^*) 先日の台風、皆様のお住まいの地域ではいかがだったでしょうか? 高知市内は、物凄い暴風雨((++))でした。 もう、一切合切お清めよぉ〜っっみたいな風で((^^; 台風も…

2012年10月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

昨日、オーリングテストで意識レベルが分かる、とお伝えしたのですが、今日は、意志レベル 500『愛』以外のレベルをお教えしたいと思います。 皆さん!! 用意はいいですか?(*^^*) 心の中で「私の意識レベルは○○ですか?」と問いかけてオーリングテスト…