地震が自身の自信の話☆

今日は、朝早くに地震があって起こされました。


公式発表では、4:44 の地震


震源地が高知県中部。


私の周りのヒーラーさん達は、皆さん、地震で目が覚めた!!と言われていました。


ある方が、地震は「目覚めよ!!」のサインで、分かるまで揺さぶりは続く、、、とブログに書かれていたのですが、今回、ほんとのほんとに、リアルに皆さん目覚めちゃったので(^^;これ以上、地震が起きなければいいなぁ。。。と願いつつ。。。


今まで、震源地が他のところで、その余波で揺れることはあっても、高知が直に震源地になることがあまりなかったので、「ついに来たか!!」と思われた方もいらっしゃったようですが、私は逆に「絶対大丈夫!!」と念じて、様子を見ました。


なんでしょうね。。。


何かあっても「絶対何とかなる!!」と思っちゃうんですよねぇ〜。


いつからか、諦めない癖がついちゃって(^^ヾ


でも、自分が思うことって大切なんですよ〜。


例え、誰かに意見をされたとしても、自分がどう思うのかをシッカリ考えて、自分がどうしたいかに添って行動出来ると、自分がすごく活き活きし始めます。


自分が思うことと、周りの人たちの思うことが違っていても、全然いいです(^^)


自分を信じて、自分の思う通りにやってみる!


で、やっぱり周りの人たちが言ってたことが良かったかな、、、と思ったら、思った時に素直に修正すればいいんです。


人は、その過程を経験する為に生きているのですから♪


回り道、全然OK!!です(*^^*)


思う存分♪自信を持って、自分の人生を生きたいですね〜(^^)


と、


地震の話が、自身の自信の話になっちゃいましたけど(^^;;


何はともあれ、地震が大したことなくて良かったです♪


そもそも、


4:44は、『444』で天使の数字♪


悪いことが起きる時間じゃないですもんね(^^)!


ポジティブに捉えて(^^)サ〜ッと通過して行きましょう〜♪