揺れたホワイトデー☆

毎日、伝えたいことがたくさんあります(^^)


でも、あまりにも次から次に色々あるのですぐに話の鮮度が落ちてしまって(^^;そのままになってしまうんですね。。。


今日も、


『揺れたホワイトデー』


って、ちょっともう今さら?な話になっちゃうんですけど(^^ヾ


この感覚って、それだけ時の流れを速く感じているってことですよね。


年のせいもあるかもしれませんが(^^;;


この感覚こそが、望めば叶う!!スピードの速さと連動していて、あながち年のせいだけとも言えないかな、、、と思ったりしています。


で、


『揺れたホワイトデー』


ですよ。


先日、伊予灘震源地とする地震がありましたね。


夜中でしたけど、目が覚めた人が多かったのではないでしょうか。


私も携帯の警報で目が覚めました。


高知は震度4でしたが、揺れが長く感じられてとても怖かったです。


広い範囲で揺れが観測されていましたが大きな被害が無かったことは本当に良かったなと思いました。


そんなドキドキの夜が明けた翌日は、3月14日でホワイトデーでしたね(^^)


すっかり忘れて仕事をしていたのですが、職場の方にお菓子を頂き、あ!そうか!と思い出し、嬉しいなぁ〜と思ったことでした。


何かを貰ったことよりも、その心遣いが嬉しく、あり難いなぁ〜と思いました(*^^*)


一日遅れて、

昨日夫が、お花↑とお菓子をプレゼントしてくれました。


何か忘れているんじゃない?(−−)


と、言わなくて良かったなと思ったことでした(^^ヾ


皆優しくて嬉しいですね((*^^*))


誰かに思いやって貰えるって心に沁みますね。


この思い、また誰かに繋いで広げられたらなぁ〜♪と思います(^^)