花粉症が軽いんです♪

先日、レイキの生徒さんが「今年は花粉症が軽いんです♪」と言われていました。


「それを私は、レイキのおかげ〜♪と思っているんです^^」


とも。


なんだか、


嬉しかったですね〜(((*^^*)))


レイキの体感、効果は人それぞれですが、レイキを前向きに捉えて使っている人には良い変化が起こりやすいように思います。


そんな生徒さんは実はエステティシャンで、月に一度、レイキ入りのエステで私を癒して下さっています(^^)


レイキは、どんな技法とも組み合わせ可能なオールマイティーなヒーリングツールです。


手を当てるだけでレイキのエネルギーは流れますので、お客様に実際に触れるお仕事には特に向いていると言えるかも知れませんね(*^^*)


現に生徒さんのエステも、単なるエステではなくて、立派なヒーリングエステ!!になっていてお顔に手を当てられた時にレイキのエネルギーを感じることが出来ます。


なので、毎回とっても癒されて(*^^*)お顔だけの施術ながら、時には眠ってしまうほど☆なんですね〜♪


と、


話が逸れましたが(^^ヾ


レイキで、


花粉症が軽くなる!!


かも知れない(^^)というお話でした♪


花粉症の方は、レイキヒーリング!!試してみませんか〜(*^^*)