傷つくのはまだ早い!!それ『お試し』だから☆

皆さん、レイキヒーリング✨ やってますか~^^

 

少し前に、無料のアチューメント動画を見つけたのでご紹介しました。

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

続いて、レイキのセルフヒーリングの仕方もお伝えしましたね^^

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

そして、レイキが 人の周波数を変え、運命を変えるのでは?! とも お伝えしました^^

 

今日は、レイキで周波数が変わり^^ポジティブに前進し始めた時に遭遇する ガーン😨な出来事についてお伝えしたいと思います。

 

実は、スピリチュアルな世界では この ガーン😨な出来事はアルアルで^^ 別名『揺り戻し』とも言われていたりします。

 

なぜ『揺り戻し』かと言うと、上向きだった気持ちが ガーン😨な出来事に因って 落ちてしまうからですね☆

 

それでもアナタは 上を向いて行(生)きますか?

 

そんな風に試されるから『お試し』と言うのですね。

 

具体的には、批判や嫉妬、事故や病気など、気持ちが揺さぶられるような感情を伴う出来事が起こってきます。

 

普通は、

 

上向きの周波数を直ちに変換させて⤵⤵

 

ポジティブな気分でなんかいられない(ノД`)・゜・。となってしまうのでしょうが、

 

傷つくのはまだ早い!!それ『お試し』だから☆

 

というワケです ( *´艸`)

 

なので、まずは 秘密のお試し試験 に気付きましょう~^^

 

一瞬、ガーン😨と思うかもですが、冷静に(これが『お試し』?)と一歩引いて自問自答してみましょう。

 

私のお試し試験の場合で言うと、必ず物凄く怒る人が現れて ガンガン叱られて、最初は凹んでいましたが、最近では(やったー!!怒る人が現れた!!ステージアップだ!!)と喜べるまでに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あまりにも、毎回シチュエーション(理不尽な理由で大怒りされる)が同じなので、さすがに鈍い私でも『お試し』だと分かるようになったのですね~ ( *´艸`)

 

パターンが見抜けたら パターンから抜け出せる、という法則もアルアルなので、自分がどんなことに感情的になるのか自己分析をしてみることもおススメです^^

 

とにかく、『お試し』に 傷つく前に気が付いて無難にステージアップ⤴⤴

 

しちゃいましょう~(*´▽`*)°˖✧

 

土曜日に夫に連れられて釣りに行ってきました。

日差しが熱くて怯みましたが^^;

海に癒されて しっかりエネルギーチャージ出来ました (*´▽`*)