まずは自分を癒してみましょう☆

少し間が空きました☆

 

前々回の 無料の レイキのアチューメント動画、皆さんは体験されましたか^^

 

まだの方は、こちら ↓↓ の記事からどうぞ♪

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

それで、

 

この動画を体験された方は、もれなく レイキヒーラー✨ だとお伝えしましたね^^

 

そして、さっそくヒーリングをしてみましょう~!!

 

と言うところまでが前回のお話で、今回は、そのヒーリングの仕方をお伝えしたいと思います (*´▽`*)

 

と言っても、難しいことは何もなくて^^ただ気になる所に手を当てるだけ☆ と言うのがレイキのヒーリングになります。

 

ご自分の体に、手を当ててみてください♪

 

当てる場所によって、温かさの感じ方が変わりませんか?

 

手の温かさではなくて、体の内側から温かさを感じませんか?

 

レイキでまず感じるのは『温かさ』なんですね。

 

体の色んな所に手を当ててみて 感じ方の違いを体感してみてください^^

 

他より暖かく感じる場所があったら、少し長めに手を当ててヒーリングしてみましょう。 時間は 自分がいいと思う時までで結構です。

 

実は、他より暖かく感じる場所というのは、少し疲れていたり弱っていたりする場所なんですね。

 

反対に、他者にヒーリングする時は、冷たく感じる場所が弱っている場所だったりします。そういう場所は、ヒーリングを受ける側の人からしたら(体の内側から温かい!)という感覚になります。

 

とにかくレイキは、どうかな?と思ったことは全部やってみることがおススメ✨

体験して体感して感覚を磨いて^^そうやって 使いこなしてモノにして✨

レイキを楽しんで使っていって欲しいなって、思います (*´▽`*)✨

 

感覚がよく分からない人は、アチューメント動画の視聴時に 目を閉じて 手のひらを上向きにして 動画の音楽に集中して体感してみてください。

 

何か感じるような感覚が湧いてきたら 自分へのヒーリングをやってみてください。

 

それでもよく分からないと言われる方は、

 

お近くの レイキティーチャーの門をたたきましょう(*´▽`*)°˖✧

 

ピン!!と来た方はぜひぜひ^^体験されてみてくださいね☆彡

 

 

な~んか日中は、また暑さがぶり返してきました💦💦