セルフヒーリング♪

今日は、夫のとんび会のメンバー達と、海辺でバーベキューを予定していたのですが、土曜日の段階で、多分日曜日も雨だろうとキャンセルになり、ポッカリ予定が空いてしまいました。


てっきり、今日も雨だと思っていたのですが、今日は終日曇りでした。


でもおかげで、お洗濯が出来ました♪


お家のお掃除もバッチリ☆です(^^)


展示会の休日出勤で2週間働きっぱなしだったので、これで良かったのかも知れません。


久々に、念入りにレイキのセルフヒーリングをやりました!


やっぱり、レイキはいいですね(*^^*)


重かった体が、グンッと軽くなりました♪

(体重は相変わらずですが^^;)


疲れは、肩や背中、首に溜まりやすいので、その辺りを重点的にヒーリング♪


こんな風に、自分で自分を癒すことが出来るのがレイキの嬉しいところ(*^^*)


体の気になる箇所に手を当てるだけの、簡単ハンドヒーリング。


それでいて、シッカリ効果を体感出来る強力ヒーリング!!です。


そんな、素晴らしくて素敵(*^^*)なレイキの実力のほどを、良かったら皆さんも、試してみませんか?(^^)


☆ レイキヒーリング(単純にレイキを体感してみたい方に)

☆ レイキアチューメント(レイキを学んでみたい方に)

☆ レイキミニセミナー(レイキとは?ヒーリングとは?簡単にレイキのあれこれ教えます^^)


レイキは、子供から大人まで、あらゆる人に有効です!!

ピン!!と来た方は、ぜひぜひ!!ご連絡下さいませ(^^)

お申込み、お待ちしておりま〜す♪