夏至だった☆

先日、26日だったレイキ交流会を、21日に変更します、、、とお伝えしたのですが、今日、参加者の方から「その日は夏至ですね」とのメールを戴きました。



そうです!!

すっかり忘れていましたが(^^ヾ

21日は、

夏至だった☆




夏至は、昼の時間が最も長くなるとされる日。。。

つまり、太陽のエネルギーがたくさん地球に降り注がれる日、というわけなんですね(^^)

太陽には、浄化を促がす作用がありますので、これまでの自分をリセットするにはもってこい!!の日になります(^^)

偶然、この日に変更させて貰ったのですが、、、

偶然、ではありませんね(^^)

きっとその日に、必然のメンバーで集合するようになっているのでしょうね♪



今、自分に気付きを与えてくれるエネルギーがたくさん地球に届けられています。

そのおかげで、自分の嫌な部分と向き合うことになっている人も多いかと思います。

感情的になるような出来事が起こった時、それは、自分に向き合う為のシグナル。

そのシグナルをしっかりキャッチ☆して、夏至のエネルギーでサラッとリセットしちゃいましょう〜!


さて、21日は、一体どんなレイキ交流会となるのでしょうね?(*^^*)ふふふ



只今、あと、1名様が参加可能となっています(^^)

ピン!ときた方は(^^)ぜひぜひ!!ご連絡下さいませ♪



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪