2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたらコロッと☆

1週間くらい前に、父が痰がきれなくて苦しいと言っていたので遠隔ヒーリングをやってみることにしました。 毎日、寝る前にヒーリングしていたのですが、昨日父に会ったので聞いてみると、少し前に朝起きたらコロッと治っていたとのこと☆ 目に見えない世界の…

第一印象が苦手な人は魂にとって必要な人

今日も昨日に引き続き『富田流手あて療法』の話をしようと思っていたのですが、別の話をしたくなったので予定変更です♪ 皆さんは第一印象が苦手な人に出会ったこと、ありますか? 誰でも一人や二人はいるかと思うのですが(^^)実はこれ、前世の記憶がそう…

手あて療法の五原則

今日はとっても暖かい日でしたね〜(^^) 建物の中よりも外の方が暖かくて♪ 職場でも腕まくりをして仕事をしている人がいるほどでしたよ☆ 今日から、 少しずつ(^^)先日お伝えした『富田流手あて療法』に基づいてブログを書いてみたいと思います。霊気…

体を整えまくり☆のレイキ交流会〜♪

昨日はレイキ交流会の日でした(^^) レイキの生徒さんお二人の参加♪と言うことで、お一人ずつたっぷり時間を取ってヒーリングし合いました。 疲れているからこそ時間を割いて交流会に来たと言われていた生徒さん(^^)途中から、熱い熱いと体を覆ってい…

新しい世界への旅立ち☆

昨日、ウサギのコロちゃんが新しい世界へ旅立っていきました。 11年もの長い間、我が家に居てくれて(^^)もう感謝しかなくて涙が出ちゃうんですけど、最後まで立派に生ききってくれて本当に良かったです。 魂は永遠と言います。 だから 死んでも死なな…

遠隔ヒーリングやります!!

1月24日(土)13:00〜 レイキ交流会を開催致します!レイキ修得の有無に関わらずどなたでも大歓迎です(*^^*)ピン!と来た方は izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までどしどし(^^)ご連絡下さいませ♪ さて、 今年に入って、ちょ…

真実を生きるとき☆

1月24日(土)13:00〜 レイキ交流会を開催致します!レイキ修得の有無に関わらずどなたでも大歓迎です(*^^*)ピン!と来た方は izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までどしどし(^^)ご連絡下さいませ♪ 今日のタイトル『真実を生…

プチ同窓会☆

今日は、学生時代の友達に会ってきました〜(*^_^*) 彼女は今、県外に住んでいて普段はなかなか会うことが叶いませんが今日はおうちの用事で帰って来ていたので連絡をくれたのでした♪ このブログでも、よく『波動の法則』と言って例え友達でも波長が合わなく…

只今断捨離中〜☆

今日は、と〜ってもいいお天気ですね〜(*^_^*)お洗濯物がよく乾きそう〜♪ 先日の『ロマネスコ』!本当にブロッコリーのようでした。一見、お部屋のオブジェにもなりそうな芸術的なビジュアルでしたけれども、とっても、美味しかったです〜(*^^*) 毎年のこと…

ロマネスコ☆

日中ずっと曇っていたお空も、日が沈み暗くなったら雨になりましたね。 今夜は暖かい夜です(*^_^*) 今日お昼休みにレイキでセルフヒーリングをしたのですが、足が何度もビクビクッとなって余分なエネルギーが抜けていきました。おかげで昼からはシャキッとな…

寿司パーティー♪

昨日は実家の寿司パーティーに呼ばれて行ってきました(*^O^*)父と妹が握りに握った大皿5皿!! 写真はその一部です(^_^;) 私が子供の頃は、母が卵を焼いて、父が酢飯の合わせ酢なんかも手作りして、ネタの魚もさばいて用意していたのですが、いまは全部!業…

遠隔ヒーリングしてないのがバレた件☆

先日の妹への遠隔ヒーリング、、、 数日後、またヒーリングして欲しいとの連絡があって遠隔でヒーリングのエネルギーを流しました。 今回は名前を間違わなかったので一発で繋がりました(^^; シンボルとコトダマで繋がって、頭部にエネルギーを流している…

名前って大事☆

少し前に、妹から遠隔ヒーリングの依頼があってヒーリングしました。 その時に、な〜んか繋がりが悪いなぁ〜、、、と思っていたら、妹の名前を旧姓で繋がろうとしていたことに気が付きました。 それで、正しい苗字でやり直したらバッチリ☆繋がることが出来ま…

ゴンちゃんになにが?!

今朝お隣のゴンちゃん(犬)がシャンプーハットのようなものを付けて散歩しているところに遭遇☆ 聞けば、結石が出来ておしっこが出なくなっていたとのこと。 それで大晦日に緊急手術をして石を取ったのだそう。。。 飼い主さんと二人暮らしのゴンちゃんは、額…

超能力とレイキ☆

昨日、超能力を使って失踪した女の子を探すテレビ番組を見ました。 超能力者の方が居なくなった女の子が感じたであろう体感を、そのまま自分の体で感じていたところが印象に残りました。 嫌な感じ、とか、苦しい、とか、、、 随分時が経っていても当時の感覚…

オレンジパワー☆

今日は仕事始めの日でした。 帰省した転勤組の方達がお土産を買ってきてくれていて、早くも、今年はおやつを控える!と言う目標が崩れ去ってしまいました(^_^;)愛媛の『紅まどんな』(*^^*)とっても大きなみかんで直径を測ったら9センチもありました☆営業さん…

2015年1月の営業日

さぁ、今年も鯨海のレイキfull!!な活動の始まり始まり〜♪です(^^) 先日もお伝えしましたが、今年の流れは『拡大』『収穫』ですので、その流れに乗って♪実りある一年にしたいですね(*^^*) その為には、 やっぱり『動くこと』です。 黙って待っている…

雪のお正月☆

年が明け、昨日は張り切って着物を着て(*^_^*) 初詣に行ってきました♪ 今年の神様は粋で(*^_^*)歓迎のしるしに雪を降らせてくれました。 お神籤を 引いたのですがこれがまた優しくて(奇跡的?!) み〜んな『大吉』!! 何だか元日からとっても嬉しい気持ちに…