名前って大事☆

少し前に、妹から遠隔ヒーリングの依頼があってヒーリングしました。


その時に、な〜んか繋がりが悪いなぁ〜、、、と思っていたら、妹の名前を旧姓で繋がろうとしていたことに気が付きました。


それで、正しい苗字でやり直したらバッチリ☆繋がることが出来ました。


改めて、名前って大事だなぁ〜と思った出来事でした(^^)


ヒーリングの方は、右の下腹と腰に痛みがあってエネルギーを流しました。


翌日聞いてみると、やっぱり右の下腹が痛かったとのことで今日は落ち着いていると言っていましたが、妹は今妊娠中なので念のため病院に行って貰いました。


結果は、特に急を要するような事態ではないので様子をみて下さいとのことでした。


ホッと一安心です。


でもこの妹へのヒーリング、実は後日談があるのです☆