ゴンちゃんになにが?!

今朝お隣のゴンちゃん(犬)がシャンプーハットのようなものを付けて散歩しているところに遭遇☆


聞けば、結石が出来ておしっこが出なくなっていたとのこと。


それで大晦日に緊急手術をして石を取ったのだそう。。。


飼い主さんと二人暮らしのゴンちゃんは、額にハート型の模様があるワンちゃんで(^^)その愛らしいビジュアルとは裏腹に☆知らない人が来ると猛烈に吠えて知らせてくれるという立派なセキュリティー犬です!


ペットの病気は、飼い主の身代わりか、ペット自身のストレスが原因だったりするので、ゴンちゃんに一体何があったのか気になるところです。


今は無事退院し、自宅療養(^_^;)とのことですが、、、


ゴンちゃん、

早く元気になれるといいね♪♪