2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

想像するコト表現するコト☆

今日は2ヶ月に一度の FlowerLesson の日でした♪ 占星術的には、今年は想像したことをどんどん表現していったらいい年なのだそう❗ と言うわけで、今日のテーマは『想像したことを表現してみる』だったのですが三者三様、見事にそれぞれの世界観が表現された…

Flower Lessonのご案内☆

今年もやります❗❗ 『Flower Lesson☆』 1月29日 日曜日 13:00 〜 お茶とお花とお喋りの時間(*^^*)皆でシェアしませんか?✨ 参加費は 3,000円 お花用のハサミをご持参下さい🎵 お申込み*お問合せizanaumi☆excite.co.jp (☆を@に変えて下さい) よろしくお願い致し…

安保徹先生☆

つい先日、調べものをしていて免疫学の権威 安保徹先生が亡くなられたことを知りました。 先生は、薬に頼らず自分の免疫力を上げることで難しい病気も必ず良くなる❗と提唱されていた方でした。 具体的に、どのような方法が免疫力を上げるのか、という内容の…

ライブ初め〜☆

皆様、3連休いかがお過ごしですか(^^) 私は昨日、今年のライブ初め☆いちむじんさんのライブに行ってきましたStillMotionアーティスト: いちむじん出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2016/11/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 年に何度…

巡り巡って☆

先日、妹とショッピングモールに行った時のこと。。。。 美味しいランチも済ませ(*^^*) お喋りに花を咲かせながらお店巡りをしました。 どのお店も初売りセールで賑わっていて、妹も私も色んなものに目移りしながら(^_^;)お店をハシゴしました。途中、あるお…

酉年に思う☆

おはようございます♪ 今日から仕事始めです(^^) お休み、あっと言う間でしたねぇ〜☆ 大掃除に初詣、実家巡りにクラス会、ショッピング♪と、盛りだくさんの休日でした(*^^*) 『さくらばな のどかににおう 春の野に 蝶もきてまうそでのうえかな』 ↑↑今年引…

明けましておめでとうございます☆

今年も晴れて、とっても美しい初日の出を拝むことが出来ました(*^人^*) 去年は、『マイナスの先入観は持たない』と決めて、どんな時も『悪いことは絶対に起きない』と前向きにとらえて過ごしてきました。 どんなことも、角度を変えて見てみれば必ず良いとこ…