ライブ初め〜☆

皆様、3連休いかがお過ごしですか(^^)


私は昨日、今年のライブ初め☆いちむじんさんのライブに行ってきました🎵

StillMotion

StillMotion


年に何度かは、本物の音楽に触れるべくコンサートに行っています(*^^*)


いちむじんさんは高知銀行のCMでもお馴染みですよね🎵

ギターデュオのイメージがあると思いますが、現在は5人で『いちむじん』として活動されています。

もちろん、ギターだけで奏でる音色の世界も素敵ですが、色々な楽器が加わることで、より多彩な音楽になっていて聞き応え満点!! 会場が、小さなライブハウスでしたので本当に間近で演奏を聴くことが出来てラッキーでした🎵

ヴァイオリンの音色に思わずうっとり、、、癒されました(*^^*)


数日前にテレビで美空ひばりさんの最後のコンサートのことをやっていて、何とも切なくて涙したのですが、それからずっとひばりさんのことが心の中にあって、そうしたらコンサートで何と☆ひばりさんの『リンゴ追分』が演奏されました!


やっぱり、この世の全ては繋がっているんですね〜☆


非日常の、とっても素敵な時間を過ごさせて貰って、シッカリ充電することが出来ました(*^^*)


次は来月、スピッツのコンサートに行ってきま〜す🎵🎵🎵